« 学校教育はこれでいいのだろうか? 3 | トップページ | 自然とはなんとも神秘的なのです。 »

2013年4月21日 (日)

ほんとにすいません

 
  
このブログの読者のみなさん、長い間ブログをサボっていて、ほんとに申し訳ありません。

実は私の中(心の内)で、レボリューション(革命)というか、今までにない変化が起こっていましてその間は、ブログのことはほとんど忘れていたのです。

その変化とは、文章にはしにくいのですが、新しい自分に今なりつつあるのです。

 

ちょっとしたことで不安動揺していた自分

人のエネルギーの影響を受けてそれに惑わされていた自分

目の前に現われた現象、出来事にこだわっていた自分

 

そんな自分が嫌で強くなりたい、変わりたいと常に思っていたのですが

それが “なりたい自分” になりつつあるのです。

私は奇蹟とは

目に見える状況が大きな変化をすることではなく

心が大きく変わることが

本当の奇蹟だと思うのです。

今までマイナスのことだと思っていたことが実はプラスであったことがわかったとか

嫌で嫌でしかたがなかった人が、大好きになったとか

それって宝くじが3億円当たるよりも素晴らしいことだと思うのです。

だって3億円が当たっても幸せになるとは限りませんが

心の豊かさは幸せになれるからです。

私は今、その永遠の幸せを手にしようとしている。

詳しいことは述べれないのですが、そのエネルギー(幸せの)だけでもみなさんに伝わればいいなと思っています。

これから、ブログをまた再開していきますので

変わらぬご愛読をよろしくお願い申し上げます。

                       

                             グッドムーン



  




  

« 学校教育はこれでいいのだろうか? 3 | トップページ | 自然とはなんとも神秘的なのです。 »

コメント

健一さんこんにちは、いつも読んでくださってありがとうございます。

おすすめの書物ですか?

そうですね~私はその時々で自分の求めている心境によって本を選んでいると思います。

健一さんは、何を求めておられますか?

どんなことを知りたいですか?

興味のあることはなんですか?


はじめまして、グッドムーンのブログはとても面白く、いつも拝見させてもらっています。なにかオススメの書物がありましたら教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/51322196

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにすいません:

« 学校教育はこれでいいのだろうか? 3 | トップページ | 自然とはなんとも神秘的なのです。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ