« 死んだらどうなるのだろう? 3 | トップページ | 死んだらどうなるのだろう? 5 »

2013年3月20日 (水)

死んだらどうなるのだろう? 4



一番いい心境がつづく世界
  

あなたが肉体を離れるような場合は、守護霊守護神さんを思っていますし、五井先生がちゃんと応援していますから、邪魔なものをピーッと一遍にきれいにしてしまうんです。

きれいにしてあの世へゆくのです。

そうするとAさんというものが全然変わってしまうのです。

そして、あなたがいつも一番いい境地というのがありますでしょ。

統一をしていて一番いい気持ちになっているとか、愛が深くなっている時もありましょ。

そうしたあなたの一番いい状態がそのままずーっと続くんです。

それからもう少し霊界に続いていると、その境地がもっとひろがってゆくんです。

もっともっと愛も深くなるし、光も強くなってゆくし、自分がグーッと拡大してゆくのです。

現在のあなたの心境は玉石混交で、つまらないないなと思うこともあるでしょうし、家内が子どもが・・・・・何やっているんだと思うこともあるでしょうし、あのヤロウと思うこともあるでしょう。

それがあなたが霊界に行く時には、そういうものが全部消えてしまうんですよ。

だから、あなたの一番快い状態、一番いい状態が霊界に行ったら続く、とこう思いなさい。

霊界というのはそういう所です。

おわかりになるでしょ。

だから安心していらっしゃい。


   

    「永遠のいのち」 五井昌久 白光出版



  

 

« 死んだらどうなるのだろう? 3 | トップページ | 死んだらどうなるのだろう? 5 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/50858571

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだらどうなるのだろう? 4:

« 死んだらどうなるのだろう? 3 | トップページ | 死んだらどうなるのだろう? 5 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ