« 空と同じように人間の意識、心はつながっているんだ。 | トップページ | 調和波動気功法セミナーのおしらせ »

2013年1月 4日 (金)

目にみえないエネルギーを浄めてゆこう。

  

今まで、私が書くブログとは

「どうしてもこれは書きたい、伝えたい」 というものだけを書いており、強い衝動にかられる以外のものは、パスをしてきました。

しかし、それでは毎日書き続けることは難しく

せっかく読んで下さっている方が

「また今日も書いていないや」 とがっかり? されていたことも多かったと思うのです。

ですからこれからは、余程のことがないかぎり、毎日更新してゆくことをここに誓います。

これからもよろしくご愛読の程、よろしくお願い致します。

それでは、今日は目に見えないエネルギーについてです。

私たちは、日常であまり罪悪感もなく、またはなんとなくマイナスの言葉を放っています。

そしてそれらの言葉は、消えて無くなると思っている。

しかし言葉とは言霊(こどだま)といってエネルギーなのです。(言葉の残像は消えずにそこに残っているのです)

それが証拠に、マイナスの言葉は人を傷つけ、プラスの言葉は人を元気に勇気づけることも出来る。

そのことがわかっているのに、人間は意識をしてプラスの言葉を吐こうとはしない。

というよりもマイナスの言葉にそれほどの力が宿っているとは思っていないのです。

人間がマイナスの言葉を控え、プラスの言葉を積極的に使うようになればどれほど、地球を取り巻いているエネルギーが浄化され、素晴らしい世の中になってゆくか・・・・・。

次元上昇をするというのは、進化した星になるとは、人間が目覚めるというのは、どういうことかというと

目に見えないエネルギーのことがわかるようになるということなのです。

エネルギーとは漢字で 気 と書きます。

元気、勇気、天気、電気、陽気・・・・・・日本語には驚くほどの数の気に溢れています。

気なしでは、宇宙は、地球は、人間は成り立っていかないのです。

気(エネルギー)がすべてのすべてなのです。

今日はみなさんに気(エネルギー)をもっと意識して頂くために、「果因説」の本の中から目に見えないマイナスのエネルギーの実体について抜粋します。

よろしくお付き合いください。

 

人類一人一人は毎日、不平不満、怒り、嫉妬、憎しみ、復讐、悲しみ、苦悩、恐れ、不安、葛藤などの否定的想念を発しています。

そして、それらの否定的想念に対して、誰もが何らの責任を持ちません。

皆がみな、思い思いに感情想念をぶっつけ、地上空間に垂れ流しの状態です。

 その否定的感情想念のカルマはものすごい乱気流の渦となり、その空間、その場に消滅しないまま、漂(ただよ)っています。

その時、そこに居合わせた人々、通りすがりの人々は、その目に見えない乱気流の渦の犠牲となり、何らかの事故に巻き込まれたり、急に腹立たしくなったり、悲しくなったり、恐怖や不安感に襲われたりして、それらの波の影響を受けつづけているのです。

そういった、決して目に見えない否定的想念の乱気流を消滅させ、浄化している人々が、今生にはほんのわずかですが存在しています。

彼らは神人であり、そして日頃、世界平和の祈りを祈りつづけている人々なのです。

彼らは全人類の進化、真理の目覚めにとってなくてはならぬ人々なのです。

   世界人類が平和でありますように

       「果因説」 西園寺昌美 白光出版



補足


気とはエネルギーとはいったい何なんでしょう?

そして私の実践している調和波動気功法 とは何なんでしょう?(笑)

  
気功とは何ですか? 

幽気、霊気、神気の気の働きであり、神様の働きである。

日本語の「気を付けて」は英語で「Good bye」=「God by you」であり、スペイン語で「Adio’s 」の dio’s は神の意味である。

「気」とは神の意味である。



「無限なる癒し」 于寿明 星湖舎

「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎

「無限なる幸せを体得する方法」  于寿明 星湖舎

「無限なる勇気」 于寿明 星湖舎より


  



 
  

« 空と同じように人間の意識、心はつながっているんだ。 | トップページ | 調和波動気功法セミナーのおしらせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/48596068

この記事へのトラックバック一覧です: 目にみえないエネルギーを浄めてゆこう。:

« 空と同じように人間の意識、心はつながっているんだ。 | トップページ | 調和波動気功法セミナーのおしらせ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ