« 目にみえないエネルギーを浄めてゆこう。 | トップページ | スマートフォンはインフラ(生活の基盤)になるのか? »

2013年1月 6日 (日)

調和波動気功法セミナーのおしらせ

 

毎日ブログを書くことを宣言しておきながら、いきなりやってしまいました。

昨日は、構想がまったくなにも浮かんでこず、そのまま寝てしまったのです。(ごめんなさい)

「そんなに無理しないでいいよ」

「無理して書いてもつまらない文章だったらその方がよくないよ」

「なるべく続けるでいいんじゃない」

というもう一人の自分もいるのですが(笑)

「継続は力なり」

続けることによって今まで見えなかったものが

きっと見えてくるように思うのです。

ですから、今日からまた決意を新たに頑張ってゆこうと思います。

では、今日は、調和波動気功法セミナーのおしらせです。

私は月一回のこのセミナーをとても楽しみにしているのです。

そこには、こころざしが同じで各自持ち場持ち場で一生懸命に生きている仲間(ハーモニーの人たち)がいるのです。

私と非常に波調、波動が似通った、数少ない心の通じる人たちが月に一回、一堂に会するのです。

その“場”には、普段日常では決して味わうことのできないエネルギーが流れています。

リフレッシュしてまた一ヶ月、頑張ろうという気持ちにさせてくれるのです。

みなさんにはそんな “場” がありますか?

もし、ないのであれば、一度このセミナーに参加されて、そのきっかけをつくってください。

ハーモニーのみんなは、みなさんが来られるのを心待ちにしております。



     


         
森の会
 


日   時:2013年1月20日(日)  12:00~16:00
         
会   食:             12:00~13:30
講 演 会:            14:00~16:00

場   所:
中国料理大成閣 (大阪 市中央区東心斎橋)

会費:8,000円 (中学生以上)
    4,000円 (小学生4~6年生


ハーモニー(調和波動気功法研究所)
TEL:
06-6245-5457


http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/sub1.html


参加ご希望の方は、私(篠崎 朗)まで、ご連絡ください。

携帯 080-1444-0018

  

« 目にみえないエネルギーを浄めてゆこう。 | トップページ | スマートフォンはインフラ(生活の基盤)になるのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/48618416

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法セミナーのおしらせ:

« 目にみえないエネルギーを浄めてゆこう。 | トップページ | スマートフォンはインフラ(生活の基盤)になるのか? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ