« みんななんらかの誤解をしながら生きている 2 | トップページ | 自分自身に宣言をする »

2012年12月13日 (木)

エネルギーが違ってきている


  
みなさんは、昨日あたりからエネルギーが変わってきているのを感じられていると思います。

2012年12月12日は、地球にとって特別な日なのです。

夜空に無数の星があるように、宇宙が無限の進化をしているように

私たちが住む星も進化しつづけている

そして新しい次元の星に今なろうとしているのです。

空気が違っていることは感じますよね。

そして波動(エネルギー)も明らかに違ってきている。

今までに降りて来たことのないような光の粒子が降り注いで

私たちの意識までが変わろうとしている。

しかし、自覚がなければ

肉体の意識がそのままならば、宇宙からの降り注いでいるエネルギーとのギャップによって、心の葛藤が生じます。

今までは

「お金が欲しい、欲しい」とそのことばかりが頭に浮かんでいたのに

金銭欲、物欲が無くなった。

物欲だけでなく、色欲も、食欲も薄れてきた

怒りの感情もなくなったような気がする

「あれっおかしいぞ」

と思うけれど原因がわからない。

それらの欲ばかりの意識がいっていた人は

心の中に大きな空洞が出来るのです。

目的意識を失うのです。

なんにも欲のない人は

あまり変わらないかもしれない

でも、周りが穏やかになっているので嬉しくなるでしょう。

これから年末にかけて次元上昇が完結へと向います。

具体的にどうなるかは

ここでも徐々に述べていきたいと思います。

いよいよ

地上天国の到来ですね。

私は喜びをかみしめています。



  

 

« みんななんらかの誤解をしながら生きている 2 | トップページ | 自分自身に宣言をする »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/48314498

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーが違ってきている:

« みんななんらかの誤解をしながら生きている 2 | トップページ | 自分自身に宣言をする »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ