« 人間って素晴らしいんだ 2 | トップページ | フォトンベルト 2 »

2012年11月 4日 (日)

フォトンベルト

  
  
2012年12月20日付近だそうだからもう一ヶ月ちょっとになりましたが、この日に完全にフォトンという光の粒子の帯の中に地球が完全に入っていくのだそうです。 (今でも入っているそうです)

地球だけではなく太陽系のすべての惑星がフォトンの中へ入ってゆく。

フォトンってなにかといいますと光の粒子だそうです。

地球には今も宇宙からのエネルギーが降り注いでいることは、あまり意識はしないけれど理解は出来ます。

そのエネルギーの質?が変わるといえばいいのでしょうか?

実は私も10年ほど前に「フォトンベルトの謎」渡邊延朗 三五館という本を読んだのですが、あまり深くは理解はしていませんでした。

しかし、もうすぐその日(12月12日)になる今になって思い出したのです。

地球も無限にある宇宙の星の一つであり、宇宙は進化し続けているのは明白な事実(私の中では)なので、地球が宇宙のエネルギーの影響を受けるのは想像出来るのですが、いざ地球人の意識が変わるといわれても、ほとんど報道もされていなければ、誰もいってもいない

だから

「ほんとうだろうか?」と疑問を持ってしまうのです。

ただ、起こったとしても恐れることなどはなにもないそうです。

地球が進化してゆく上でのプロセスなんだと思うことが大切なのです。

もう一度、「フォトンベルトの謎」を読み返してみたいと思っています。

この本の中には、地球が混乱するとかも書かれていますが、そのような、心配するほどのことは起こらないと私は思っています。

それよりもフォトンの後は、人間の意識が変わり宇宙意識に近づくことは確かなようです。

そしてある変化が訪れる



1.人間に死がないことがわかる

2.男女の違いがなくなる(2極化が無くなる)

3.子どもは3人の人が望めば、性交なしで誕生する


のだそうです。

にわかには信じがたいですよね(笑)

科学的に理解をしたい人、興味のある人は

読んでみてください。



フォトンベルトの謎』 渡邊延朗 三五館


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen25.html




  

« 人間って素晴らしいんだ 2 | トップページ | フォトンベルト 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/47717452

この記事へのトラックバック一覧です: フォトンベルト:

« 人間って素晴らしいんだ 2 | トップページ | フォトンベルト 2 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ