« コブクロの 「蕾(つぼみ)」は最高です! | トップページ | 徒然なるままに »

2012年9月18日 (火)

ここだけの話

  
  
久しぶりに今の地球の現状と未来を書いてみたいと思います。

ところで私はブログを書き続けているのですが、そこで一日約百人の人、mixiなどで20人くらいの人が毎日読んで下さっているので、そんなにたくさんの人から知られているほどではなく、影響力も少ないと思われます(笑)。

だから結構思い切ったことを書いても大丈夫だと思うのです。

冒頭に述べたように今、地球人類がどうなっているか?どういう方向へ行くのかは、ほとんどの人は知らないと思いますし、私が述べることも、誰かから聞いた情報であるとか、調べたわけではないのです。

直感というか、心の奥底から流れて来ているものというか


それだからこそ、こうしてここに書いていけるのだとも思うのです。

アナウンサー(NHKの)が淡々と原稿を読むように、感情を入れずにただ浮かんだままを書いていきたいと思います。


2012年に次元が変わる(アセンション)だとか、人類が滅亡するだとか、大地震があってほとんどが生き残れないだとか、そういう憶測が一部の人の間では話題になっているようですが、私は時期的なことであるとか、起こりそうなこととかには興味、関心はありません。

そういうことに一喜一憂すること自体が自分らしくないと思うのです。

しかし、冷静に観ていると、地球に降り注いでいるエネルギー(波動)は、かなり細かくなって来ているようです。

夜空に輝く無限の星があるように、宇宙は常に進化し続けている。

それが宇宙の法則です。

地球も例にもれず、まったく違う星へ移行する準備が進んでいます。

それは精神的に幼い星から大人の星への移行です。

おとなであるということは、愛が深くなる。

愛の次元が上昇するということです。

神が愛であるように

進化するとは、愛が深くなることにほかなりません。

今、地球は愛に溢れた星になろうとしているのです。

宇宙の法則としてそれに見合った波動(エネルギー)が降りて来ている。

愛に溢れた人は、その波動を心地よく感じ、よりいっそう愛深くなる。

しかし、自我欲望にまだしがみついている人には

決して心地よい波動ではないのです。

闇が光に照らされると一瞬で明るくなり、闇は無くなりますが

闇をかぶった人には光は眩し過ぎるのです。

そして自分の醜い部分が焙りだされる。

それが不調和な形となって、病気のような状態になったり、事業がうまくいかなくなったり、人間関係がこじれたりするのです。

しかし、本人はどうしてそうなっているのかがわからない・・・・。

波動が汚れていた今まででは、上手くいっていたのに

誤魔化しが利いたのに

それが通用しない・・・・・・。


そういう意味では、意識がついていけていない人には混乱の時代となります。

個人だけでなく、地球規模においても、波動調整の意味で

地震や災害などの天変地変はまだまだ続くでしょう。

エネルギーが汚れていたら光を射す(地震のときは地面を割って光を入れるのです)

自然の摂理として浄化しようと働くのです。(台風などはそうですよね)

そのときに災難に巻き込まれる人とは

意識がそのままの人なのです。

2015年くらいに多分、地球の大掃除があると思います。

人類が今の意識のままだと99.999%の人がいなくなるでしょう。

肉体意識から宇宙(神)意識へシフト出来なかった人たちです。

その人たちは、どこへ行くかというと

目覚めさせるために、愛(神)に気づかせるために

地球よりももっと遅れた星へ行くことになるのです。

そこでは、今よりもずっとずっと苛酷な人生が待っています。

人間は死んだらおしまいではないのです。

魂は、永遠に生きつづけて、進化する方向へと向います。

宇宙と人間は同じだからです。

これが私のいつも言っている

人間は神そのものなのです。(まだほとんどの人は気がついていませんが)

これから地球に降り注ぐエネルギーは益々細かくなります。

そこに波長を合わせないと苦しくてしかたがなくなるのです。

宇宙と波動を合わせるにはどうしたらいいか?

それは、これも私がいつも言っていますように

宇宙の願い事と意識を合わせるのがいいのです。


世界人類が平和でありますように


世界人類とは、地球人類だけのことではないのです。

宇宙すべての人類のことを言っているのです。

この言霊を唱えるだけで

肉体意識から宇宙意識へと変ることが出来る。

宇宙からの波動と一体になれるのです。

祈っている人と祈っていない人の差がこれから

顕著に現われてきます。

祈っている人は、粗い波動と共鳴せずに

すべてが上手くいく

宇宙の法則に乗れるからです。

祈っていない人は

宇宙の法則から益々外れてゆく

粗い波動(大難)と波長が合ってゆく

これからは、祈っている人が益々輝いて、整ってゆくので

祈っていない人もそれを見て祈り始めるのですが

泥を被った量は半端ではなく(笑)

理屈ではわかったとしても

なかなか祈れるところまではいきません。(無限なる可能性!)

しかし、春になって雪解けが少しずつ始まるように

光を少しずつ浴びて、心の奥底では確実に解け始めているのです。

アセンションがいつであるとか?

地球人類が何人残れるだとかはどうでもいいことです。

今出来ることを一生懸命にやり続けることしかないのです。

3次元的なことも目にみえない世界のことも

私はブログを通して真理(我即神也、人類即神也)を伝えていきたいと思っているのですが、もっと積極的に人の居る所にも出向いて行かないといけないと思っています。

書いているだけではなかなかスピードに乗らないからです。

やっぱり人と人との直の触れ合いに勝るものはないですよね。


これからまだまだいろいろなことが起こると思います。

それに対して

自分がどう対処していくかは

個人個人にまかされています。

人間を創った神様でさえ

選択は人間に任せているのです。

だって神である人間に

「ああしろ、こうしろ」とは言いませんよね(笑)。




徒然なるままに、書き連ねてみました。


なにかを感じていただけたら幸いです。


ご静読ありがとうございました。







追伸

最近、ツイッターでたくさん真理をつぶやいています。(それでブログがあまり書けていないこともあるのですが)

本名の篠崎 朗で書いていますのでよかったら覗いてやってください。

 





  

« コブクロの 「蕾(つぼみ)」は最高です! | トップページ | 徒然なるままに »

コメント


  
嬉しいコメントありがとうございます。happy01

なるべく毎日書けるように努力します(笑)。

 

毎回読んでいます。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/47123211

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話:

« コブクロの 「蕾(つぼみ)」は最高です! | トップページ | 徒然なるままに »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ