« 集中のコツ 2 | トップページ | 同じ金でも »

2012年7月 5日 (木)

ライフコンサルタント(人生相談)を行ないます。

  
  
私は12年ほど前から調和波動気功法を実践しているのですが、最近つくづくバランスが大切だなぁと実感しております。
 
心が穏やかであっても物質的なこと、金銭的なことが整っていないとそのうちに心が乱れてきて、そして焦ってしまう。
 
反対にいくらお金などがたくさんあったとしても心が満たされていないと幸せ感は得られない。地に足が着いていない状態です。
 
いつも何か満たされていない気がする、ぽっかりと穴が空いたような不安感は何が原因なのか?
 
それは、自分の中の波動(エネルギー)が整っていないからなのです。

エネルギーが正常に流れてなく、スッキリしていないからです。
 
目に見えるもの、みえないものもすべて波動で出来ています。
 
気とも言いますし、エネルギーともいいます。
 
元気、陽気、天気、電気、病気・・・・気はすべての元、原点です。
 
私たち人間は、目に見える波動の粗い物質面(健康も含む)と目にみえない波動の細かい心の調和が取れて初めてバランスの整った健全な姿になれるのです。
 
そのときに初めて、本当の幸せ感が得られます。

ですから3次元(目に見えるもの)、4次元(みえないもの、スピリチュアルなもの)を別に考えては答は出て来ないのです。

3次元と4次元はつながっています。

どちらも大切にして、手を抜かず、真剣に対処していく・・・・。

それが人生を豊かな素晴らしいものにしていく方法なのですが
これまでの私の経験から今、いろんなことで悩んでいる人のライフコンサルタント(人生相談)をしようと思っています。
 
その先がけとして、高校の後輩の土谷さんのヒーリングカフェに出展させていただくことになりました。

難しい話はいたしません(笑)
 
どんな相談でも受けられるように勉強は人一倍してきたつもりです。
 
そして動功(どうこう、ストレッチのようなもの)というのですが、エネルギーを流してスッキリ爽やかになれる方法をお教え致します。(これでかなり楽になれます)

どなたでも

どうぞ、お気楽にご相談ください。



 調和波動気功法
 
http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/



日時:7月15日(日)AM11時~PM6時

場所:大阪本町カフェウィーン

場所、料金等の詳細は下記リンクを参照ください。
 


本名、篠崎 朗(シノザキ アキラ)で出展しています。


篠崎携帯 080-1444-0018



ヒーリングカフェ

http://www.facebook.com/?ref=home#!/events/476984258994589/


  

« 集中のコツ 2 | トップページ | 同じ金でも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/46208374

この記事へのトラックバック一覧です: ライフコンサルタント(人生相談)を行ないます。:

« 集中のコツ 2 | トップページ | 同じ金でも »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ