« 己を知る | トップページ | 自分の問題は自分で解決すべきもの 1 »

2012年6月28日 (木)

人類即神也の宣言文

  
  
 
私が語ること、想うこと、表わすことは、すべて人類のことのみ。人類の幸せのみ。人類の平和のみ。人類が真理に目覚めることのみ。

故に、私個に関する一切の言葉、想念、行為に私心なし、自我なし、対立なし。

すべては宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり。

地球上に生じるいかなる天変地変、環境汚染、飢餓、病気・・・・これらすべて「人類即神也」を顕すためのプロセスなり。

地球上で繰り広げられる戦争、民族紛争、宗教対立・・・・これらも又すべて「人類即神也」 を顕すためのプロセスなり。

故に、いかなる地球上の出来事、状況、ニュース、情報に対しても、又、人類の様々なる生き方、想念、行為に対しても、且つ又、小智才覚により神域を汚してしまっている発明発見に対してさえも、これらすべて「人類即神也」を顕すためのプロセスとして、いかなる批判、非難、評価も下さず、それらに対して何ら一切関知せず。

私は只ひたすら人類に対して、神の無限なる愛と赦しと慈しみを与えつづけ、人類すべてが真理に目覚めるその時に至るまで、人類即神也の印を組みつづけるのである。




 


  
感想

この宣言文はもの凄いエネルギーが宿っています。

読んでいるだけで魂が浄化されます。

だから本来は解説などはいらないのです。

でも、このままだとあまりにも光が強過ぎるので(文章も理解出来ないと思われるところもあるので)、あえて補足をさせていただきます。

地球人類は、今、精神的な次元上昇(アセンション)をもうすぐ迎えようとしています。

地球が“幼い星” から“大人の星” に生まれ変わろうとしている、まさしく過渡期(プロセス)なのです。

過渡期には、いろんなことが起きます。


地震も震災も(個人的には病気や事業の失敗なども)

それらは大切なこと(真理)に気づくために起っていることです。

人間も精神的に本当の大人になるために

様々な経験をさせられているのです。(守護霊守護神によって)

それは、人間が神そのものであることに気づくためのプロセスです。

プロセスにはいろんなことが起ります。

それは人間の感情においてもです。

心はみんな一つにつながっているのに (アセンションではつながっていく)

人それぞれの役割があって、立ち位置、環境があって

それぞれの想念があり

その想念が、別々の自分独自の世界を創っているのです。

今、宇宙から波動の細かい光が降りて来て(従来より)

祈りによるエネルギーが強くなるにしたがって

人間の今までの業(カルマ、マイナスのエネルギー)があぶり出されようとしています。

悪いものが出て、消えてゆこうとしているのです。(これを消えてゆく姿という)

善いものが顕われるためには、悪いものが出てしまわなければなりません。

今がまさしく

その時なのです。

他人が血迷ったように支離滅裂なことを言う

理不尽なことを言う

感情を爆発させる・・・・・・・


自然現象などによる天変地変(地震や震災など)だけでなく

人間の中でも

化学反応(消えてゆく姿)が起っているのです。

大切なことは

この化学反応(消えてゆく姿)を見て

一喜一憂してはいけないのです。

振り回されて

同化してはいけなのです。

ただ傍観者になって

自分の私心を入れず

世界平和の祈りを祈り

人類が一日でも早く目覚めることを

願い

大難が小難になることを

願い

人類即神也の印をただ黙々と組みつづけるだけでいいのです。

今の状態だけを見ていると

他人を見ていると

腹も立ちます。

赦すことなど出来ません。

日本の状態も、地球世界もどうなるのかと不安です。

しかしそれは、本来の姿ではないのです。

今私たちは、不完全な姿を見ているのです。

プロセスを見て

未来を予測してはいけません。

今のその人を見て

その人を判断してはいけないのです。

人類即神也の宣言文は

もの凄い

究極の真理が書かれています。

私は、人を批判しそうになったとき

そして自分を責めそうになったとき

この宣言文を何度も読み返し

唱え返し

心に刻むようにしています。


そこには究極の真理が書かれています。

そこで、まず、頭(肉体)が納得するのです。

そして何度も真理を唱えることで

心が反応を始めます。

すると不思議なことに

怒りなどの感情がきれいに消えているのです。


みなさんもまず真理を頭で理解してください。

そしてこれから起る地球の未来(地上天国)をイメージしてください。

その後で今の状態(プロセスであること)をハッキリと把握してください。

そして安心してください(笑)。

どんなことがあっても

絶対に大丈夫(パーフェクト)なのだと・・・・・

それは人間は

神そのものだからです。


人類即神也

 


すべては完璧

欠けたるものなし

大成就





  

« 己を知る | トップページ | 自分の問題は自分で解決すべきもの 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/45974661

この記事へのトラックバック一覧です: 人類即神也の宣言文:

« 己を知る | トップページ | 自分の問題は自分で解決すべきもの 1 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ