« 宗教について 最終章 | トップページ | 自分自身の力を信じる 2 »

2012年4月18日 (水)

自分自身の力を信じる 1

    
  

スピリチュアルなことに興味のある人は、いつ地球はアセンション(次元上昇)するのだろう?

そのときに人間はどうなるのだろう?と思っておられると思います。

私は、アセンションとは、人間が自分は何者であるのか?がわかることであり、肉体の自分がだけが本当の自分でないことを悟ることだと思っています。

それが結果的に、地球が進化した星へとシフトしていくことにつながるのです。

本当の自分に気づくとは、「自分の力は無限大であり、宇宙大である」ということを知るのです。

そして一番大きいのは、あなたと私の境界が無くなって、二元対立が無くなる。

宇宙の大きな光から分かれた、分霊であることを悟るのです。

あなたと私は、兄弟姉妹なんだということがわかれば心が一つになる。

愛が生まれる。

憎しみが消える。

戦争、争いが無くなる。

意識が変わる

肉体意識から

宇宙(神)意識へと変化してゆく・・・・・・・

ただ今はそのプロセスであり

ほとんどの人は気づいていない

気づいてはいないのだけれど

心の奥底では知っているので

なにかのきっかけで

知りたいと魂が叫んでいる

私はそれを伝える

メッセンジャーだと思っています。

どうしたらみなさんがわかってくれるのかなぁ

と五井先生や昌美先生、于先生の本を読んだりして探しているのです。目

そして

「これはわかりやすい!」 電球 わーい(嬉しい顔)

と頷いた文章がありましたのでご紹介します。

私はアセンションだとかスピリチュアルなことにはほとんど興味がありません。

そんなことはどうでもいいから

3次元のこの息苦しさとでもいうのでしょうか?

知らないためにいらない苦労をしている私たち人間が少しでも楽に幸せになれたらいいなぁと思っているのです。

人間が楽になり幸せになることが本当のアセンションだからです。

では次の日記を楽しみにしていてください。



  

 

« 宗教について 最終章 | トップページ | 自分自身の力を信じる 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44933471

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身の力を信じる 1:

« 宗教について 最終章 | トップページ | 自分自身の力を信じる 2 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ