« 4月3日のツイート | トップページ | サラリーマン川柳 »

2012年4月 3日 (火)

言霊

  
  
私が尊敬してやまない于先生のお言葉が「無限次元への誘い」于寿明 星湖舎の本の中に書いてありました。

読んでいるだけで心があったかく幸せな気持ちになります。

よかったらお付き合いください。







于寿明先生の言葉



・ 明るく、笑顔で、優しい言葉、礼儀正しく、謙虚で思いやりを。
 
 

・ ふんわり、ゆったり、やわらかく。
 
 

・ 穏やかな、静かな心は美しい知恵の宝石です。
 


・ 爽やかで、明るいということが一番。
 


・ 子どもは20歳までの預かりもの。
 


・ 身体をほぐすより、心をほぐす。
 


・ 祈り、印で無条件に癒される。



・ 隠徳を積むのに最適なのが、印を組み、祈ることです。



・ 自然体で生きる。



・ 自分のすることに責任を持つ。



・ 自分の置かれた環境で精一杯頑張る。



・ 自分の響きを素晴らしくするという目的意識。



・ 自分に抑圧をかけない。



・ 何事にもとらわれない。
  魂が進化することを一番に考え、祈っていくと、すべてうまくいく。




・ 仕事を通して、いろいろな人に会い、喜び、悲しみに出会い、人として
  磨かれていく。



・ 人に好かれる事を考えるより、人を好きになる。




・ 幸せ、健康、能力、若さ等、自己限定しない。自己否定しない。
  限界を超えていると思うことをしてみるとパワフルになる。




  

« 4月3日のツイート | トップページ | サラリーマン川柳 »

コメント


パンダさんいつも応援のコメントありがとうございます。
わかっていただいてうれしいです。 happy01


いつもありがとう、いい言葉ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44741844

この記事へのトラックバック一覧です: 言霊:

« 4月3日のツイート | トップページ | サラリーマン川柳 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ