« かなりいい話 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る »

2012年4月19日 (木)

おひさま~大切なあなたへ



facebookを覗いていたら、最近友だちになった人が平原綾香さんの「おひさま」をUPしていました。

以前、私も聴いていてとても感動したことを覚えています。

このドラマは全部は観ていないのですが、主人公の陽子が危ない場面に遭遇したときに亡くなったお母さんが助けてくれるのです。

亡くなったお母さんは、守護霊になっている。

そうハッキリとは番組では言っていないし、みんなもなんとなく

「誰かがどこかで守ってくれているんじゃないかなあ」と感じているんだと思うのです。



あなたは私の奇跡~あなたは私の希望~どこかで私を感じていて~すべていとおしい、あなたの痛みをも~らい~かならずどこかでみているわ、たとえ世界中があなたの敵だって、私だけはいつだってあなたの味方だわ~大丈夫、信じて~、あなたが忘れてたって私は忘れはしない、この命を投げ出すのに迷いなんてないわ~ お願いどこかで笑ってて~それだけでいいのよ


聴いていると涙が出てきます。涙

どんな人にも守護霊さまがついてくれていてこの曲のようにいつでもどこでも見守ってくれている。

そのことがわかればどんなにみんなが安心して

幸せになれるでしょう。

そんな日が早く来ることを

祈っています。




おひさま~大切なあなたへ


http://www.youtube.com/watch?v=huipH5EzxXo



   

« かなりいい話 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44945171

この記事へのトラックバック一覧です: おひさま~大切なあなたへ:

« かなりいい話 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ