« 想うことをやめよう! | トップページ | 想うことをやめよう 3 »

2012年4月21日 (土)

想うことをやめよう 2

  

想うことをやめる!これはかなりデリケートな考えなので慎重に書いていきます。

お釈迦様は空になれ、老子様は無為に為せ、キリスト様は幼子のようになりなさい

地球人を救うために、進化した星(お釈迦様は金星、後のお方は知りません)からやって来た聖人は、同じことをおっしゃっていた。

それは、「肉体から意識を外して宇宙(神界、本心)に意識を合わせなさい」・・・と。

そうすれば本来の自分に還れる、つまり幸せになれるということだったのです。

そしてここからが問題なのですが、そこに達するまでは、幽界、霊界を通り抜けていかないとダメなのです。

一番やっかいなのは、幽界です。

幽界には、たくさんのさ迷った霊魂がいます。

人間は死ぬと守護霊様や守護神様が本当の世界である、霊界の高いところ、そして神界(天国)に連れて行こうとされるのです。

しかし、「人間は死んだらおしまいだ」と思い込んでいる人は、霊界、神界に行こうとしない。

肉体は無くなっても、意識は死ぬ前のままなので肉体界を離れようとしないのです。(死んだという意識がない)

そして肉体界と幽界を行ったり来たりしながら人間に悪影響を与えるのです。

動物霊、感情霊、不良霊とも言われています。

霊界、神界のあることを知らない人は

そんな世界があるはずがないと思い込んでいるので肉体界にしがみつくのです。

ガンや肺病などで亡くなった人は、家族とかに取り憑くとその家族の人も同じ病気になったりします。

だから死後の世界(霊界、神界)のこと、死んだらおしまいではないこと、魂、心は永遠に生き続けるのだということ、がわかっていないと死んでからも人に迷惑をかけてしまうのです。


話がちょっと横道にそれてるかな?(でも大切なことなのです)


頭を切り換える意味で、次の日記にまた書いていきます。わーい(嬉しい顔)ペン



  


 
 

« 想うことをやめよう! | トップページ | 想うことをやめよう 3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44970620

この記事へのトラックバック一覧です: 想うことをやめよう 2:

« 想うことをやめよう! | トップページ | 想うことをやめよう 3 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ