« 言霊の凄さ! | トップページ | 3月9日のつぶやき »

2012年3月 9日 (金)

イメージしたことが現実になる。

  
  
  
人間が創造主(神)そのものと言われているのは、イメージしたこと(想ったこと)を具現化出来るからです。

心の中で何かを想う。

そうするとエネルギーは想ったことを外に現わそうと働く。

陶芸で轆轤(ろくろ)を回しながら自分で壺でも灰皿でも茶碗でも・・・・なんでもイメージした物が出来たりするのは凄いことだと思いません(笑)。

犬や猿には絶対に出来ない(笑)。

だから人間はもっと心の中を綺麗にしておかなければならない。

でも心の中は波の交差でいろんな人の想いも入って来る。

想いは相手の心であるとここでは何回か書きました。

その想いがプラスで美しいものであればいいのだけれど

今、世の中の人のほとんどはマイナス思考です。(無限なる光!)

自分を責め、相手を責めています。

暗くおかしくなってしまっている。(無限なる平和!)

だからこんなときだからこそ

マイナスのエネルギーに負けない

強いプラスのエネルギーを蓄えて発することが大切なのです。

今日、自殺に関する記事が載っていました。

若者の自殺が増えているとか、被災地の自殺がどうだとか・・・・・。(無限なる愛!)

自殺をする人とはネガティブ(暗い)な闇の世界に入って行ったことは確かです。

光の無い世界へ行ってしまった。

だから、光を投げかけることが必要なのです。ぴかぴか(新しい)

悩みとは闇が波のようにやってくることをいうそうです。

闇は光があたると一瞬にして

明るくなる。電球

目の前の道が見えるようになる。目

それは私たち人間が灯さないといけないのです。

そのために祈りがある。

祈りとは命がのりだすという意味です。

生命が活き活きとしてくるのです。

昨日、言霊の凄さ!をご紹介しました。

この言霊は自信を無くしている人

自暴自棄になっている人

挫折している人にも

是非、教えてあげてほしいのです。


あなたのやっていることは絶対に善くなるよ。

今は厳しいかもしれないけど

善くなることをイメージすれば

その通りになるよ。

他のこともきっと大丈夫だよ。

成功するよ。


それが

「すべては必ず善くなる、絶対大丈夫、大成就」

です。

神様は人間が落ち込んでいく姿を見たくない。

助けたい!

だからこのメッセージ(言霊)を送ってくださったのです。

悩みって実は実体のないものなのです。

理由もなんだか急に暗くなったり、落ち込んだりするものなのです。

反対に光を投げかければ

その人は

理由もなく

元気になる(笑)。

自分からプラスのエネルギーを発する人になりましょう。

マイナスの言葉は発しないようにしましょう。

そしてプラスの言霊を唱えましょう。





「すべては必ず善くなる、絶対大丈夫、大成就」ぴかぴか(新しい)

「世界人類が平和でありますように」ぴかぴか(新しい)





   

   

« 言霊の凄さ! | トップページ | 3月9日のつぶやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44429730

この記事へのトラックバック一覧です: イメージしたことが現実になる。:

« 言霊の凄さ! | トップページ | 3月9日のつぶやき »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ