« 不安なことは数字に置き換えて安心しよう! | トップページ | プロ中のプロ »

2012年3月31日 (土)

光明思想徹底行の言葉

  
  
  
心の中をきれいなもの、純粋なもの、プラスだけのもの、豊かなもの、強いもの、愛そのもののもの、平和なもの、穏やかなもの、強くてやさしいもの、幸せなるもの・・・・・

とにかくプラスのエネルギーでいっぱいにしたいですよね。わーい(嬉しい顔)

そうすれば24時間プラスα、いつでも、どこでも、どんなときにも幸せを感じていられる。

本当の幸せとは、今の自分の状態や周りの状況とかに左右されないものだと思うのです。

そうなるためにはどうしたらいいか?

そんなメソッド(方法)なんて今まで誰も言わなかった(少なかった)と思います。

そんな嘘みたいな話があるんです(笑)。

これからは心の時代がやってきます。

心の時代とは心がすべてのすべてだとわかる時代です。

これはそうなるためのメソッドなのです。

宇宙の無限のプラスのエネルギーがすべてこの言葉に入っています。

この言葉を唱えると

宇宙のエネルギーと共鳴し、肉体に入ってきます。

すると肉体意識から宇宙意識(神意識)へとシフトするのです。

宇宙には、病気、貧困、失敗、悲しみ、怒り・・・そういったネガティブなものは一切ないのです。

無限なるプラスのみと共鳴するようになるのです。


宇宙の数字である7回(完成された数字です)を唱えると心の中でなにかが?起こりますよ(笑)。

 








光明思想徹底行の言葉


界人類が平和でありますように
 
無限なる愛・無限なる調和・無限なる平和・無限なる光
無限なる力・無限なる英知・無限なるいのち


世界人類が平和でありますように
 
無限なる幸福・無限なる繁栄・無限なる富・無限なる供給
無限なる成功・無限なる能力・無限なる可能性


世界人類が平和でありますように
 
無限なる健康・無限なる快活・無限なるいやし・無限なる新鮮
無限なるさわやか・無限なる活力・無限なる希望


世界人類が平和でありますように

無限なる自由・無限なる創造・無限なる広がり・無限なる大きさ
無限なる発展・無限なるエネルギー・無限なる感謝
 

世界人類が平和でありますように
 
無限なる喜び・無限なる美・無限なる若さ・無限なる善
無限なるまこと・無限なる清らか・無限なる正しさ
 

世界人類が平和でありますように
 
無限なる勝利・無限なる勇気・無限なる進歩・無限なる向上
無限なる強さ・無限なる直感・無限なる無邪気


世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし・無限なる栄光・無限なる気高さ・無限なる威厳
無限なる恵み・無限なる輝き・無限なる包容力



  


« 不安なことは数字に置き換えて安心しよう! | トップページ | プロ中のプロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44702482

この記事へのトラックバック一覧です: 光明思想徹底行の言葉 :

« 不安なことは数字に置き換えて安心しよう! | トップページ | プロ中のプロ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ