« 意識次第で住む世界が決まる | トップページ | 今日投稿したツイッターより »

2012年3月 5日 (月)

祈ることの大切さ

  

 
  
・ 文句や不平不満を言う暇があったら即、祈る。

  祈ることで意識が変わる。

  
  日々の指針2  西園寺昌美





・ 人間は肉体意識(3次元意識)から宇宙(神)意識(4次元意識)へと意識を変えないといつまでも低次元のことで悩まなければならないことになる。
そのためには、祈って自分の想念をすべて宇宙へ投入するしかないのだ。

 
       グッドムーン





 
 



 感想


最初の昌美先生のお言葉は私にとって強烈でした。意識が低次元(3次元)にあるということは、そこにはマイナスのエネルギーが容赦なく入って来ている状態なのです。 そんな状態でプラス思考になるわけがない。正常な判断が出来るわけがないのです。 祈るといつの間にかプラス思考、宇宙意識に変っています。その状態を出来うる限り維持していくのが本当の努力だと私は思っています。ちょっと難しいかもしれませんが、人類は今こそ肉体から意識を外して、自分の本心がある宇宙へ意識を合わせる時期に来ているのです。




2番目は、私たちの想念というのは、マイナスとプラスの想念が入り混じっています。だからその起伏で悩む。いつもプラスであったらいいのだけれど、脳裡にはマイナスのエネルギーがいくらでも入って来る。それを止めるのは、守護霊様、守護神様にお願いして助けていただくのと自分がプラスのみの世界(宇宙)に意識を合わせ続けるしかないのです。
宇宙に意識を合わせるには、宇宙の願い事(神様は宇宙人類が平和であることを願っておられる)を唱えて、宇宙に意識に合わせればいいのです。(それが世界平和の祈りです)

自分のマイナス想念、プラスの想念も一緒に祈りの中に投げ入れてしまうと宇宙から浄化されたエネルギーが降りて来ます。

それが、自分の意識を宇宙意識に変える、人類の意識を変える、次元上昇させる光のエネルギーなのです。





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





  

« 意識次第で住む世界が決まる | トップページ | 今日投稿したツイッターより »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44380434

この記事へのトラックバック一覧です: 祈ることの大切さ:

« 意識次第で住む世界が決まる | トップページ | 今日投稿したツイッターより »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ