« 3月9日のつぶやき | トップページ | 3月11日のつぶやき »

2012年3月11日 (日)

もう一つのツイッター

 
 
 
私のツイートはツイッターやfacebookにも掲載しているのですが、神秘的なことや祈り、神などの言葉はまだ載せる時期ではありません。

だから日記にはその辺のことを遠慮なく書いていこうと思っています。(この中にはセミナーで于先生に教えていただいたことも含みます)

よろしくお付き合いください。わーい(嬉しい顔)


 


1. どうしても嫌いな人、許せない人、関わりたくない人は自分の前世なのだ。未熟だった過去の自分に腹を立てているに過ぎない。(人はみな自分の鏡)


1. 自分の響きを素晴らしいものにすることを目標にする。



1. 相手のマイナスに合わさず奥戸の神に合わす。


1. 人を傷つける人は淘汰される。


1. 魂の古い人は見守らないといけない。


1. 天地を貫くことを意識する。


1. 自分の光明波動で自分を癒す。


1. 統一とは背後の守護霊、守護神と一体となって体の力を抜くこと


1.余計なことを考えそうになったら祈りに切り換えていく。


1.何のために生れて来たのか? 何のために生きていくのか?


1.自分の中に男も女もある。


1.子どもとは、自分とは違う人格者だと思いなさい。


1.やるだけやって神様に任せる。




1.スッキリするとは頭に何も浮かばない状態をいう。お釈迦さまの言う「空」ですね。頭にいろんなことが浮かんでいるうちはスッキリしていないのです。(浮かぶとマイナスを探してしまう)スッキリするには祈りと呼吸法(統一)が必要なのです。 (無限なる幸せを体得する方法 于寿明)




  





 






  



  




« 3月9日のつぶやき | トップページ | 3月11日のつぶやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44455165

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのツイッター:

« 3月9日のつぶやき | トップページ | 3月11日のつぶやき »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ