« 今の自分が過去の自分を救いに行く | トップページ | なぜ、目的を持つことが大切なのか? »

2012年3月20日 (火)

これからの意識、これからの私たち

 
  
人間の体は物質(固形)ですが、心は物質ではないことはわかっています。

でもほとんどの人は、肉体の消滅(つまり死)とともに魂(心)までもが無くなると思っている。

ここに、「人間死んだらお終いだ」「生きている間に好きなこと、悪いことをしてでも得のある生き方をした方がいいんだ」 と間違った考え方が生まれる。

でも、そうではないんだ。

物質(肉体)はいつかは消えて無くなる。

本当に大切なもの、いのち(心)は永遠に生き続けるんだ ということが人間の意識の中に徐々に芽生え始めているように最近、感じるのです。


それは心に光が当たって、本心がわかり始めたからです。

これから人間の意識はどう変わっていくのか?

それは

地球に降り注ぐエネルギーが変って人間の意識が自然と変わる部分と自分が自分で意識改革をしていく部分とがあります。(他力自力)


他力とは、近々人間の意識が変ざる得ない、宇宙の波動によって無意識に変えさせられる(そうでないと地球は人間の欲望によって滅亡するから)意識があります。

それは

物質がすべて肩書きがすべてという意識(この意識が強い人はあがき、うろたえます)



そして人間が自分で意識して変えていく部分とは


潜在意識の自分は小さい頃に言われた自分、顕在意識は神意識。自分の意識で引き付けられるのです。人から与えられるものでは無い、すべて自分の意識が作りあげるのです。

言葉は大事です。「絶対大丈夫」

必ず思ったとおりになります。



潜在意識の自分は植え付けられた嘘の自分、本当の自分は神意識。すべては意識次第、言葉は大事、絶対大丈夫の言葉が、「絶対大丈夫」を引きつける。これが自力(自分の力ではないのですが、自分の器を使って出来る事と言う意味)なのです。

これから私たちは肉体意識が薄くなって、神意識(宇宙)へと変わってゆきます。

いよいよ地上天国が近づいてきました。わーい(嬉しい顔)



 
一日でも早く、地球と人類が幸せになりますようにぴかぴか(新しい)



「必ず善くなる 絶対大丈夫 大成就」




世界人類が平和でありますように 
  
日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和


  

  
 

« 今の自分が過去の自分を救いに行く | トップページ | なぜ、目的を持つことが大切なのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/44565970

この記事へのトラックバック一覧です: これからの意識、これからの私たち:

« 今の自分が過去の自分を救いに行く | トップページ | なぜ、目的を持つことが大切なのか? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ