« 仕事の本質とは? | トップページ | 自分が素晴らしい人間であることがわからないと »

2011年12月 5日 (月)

「必ず良くなる絶対大丈夫!」

  
  
今、地球は、そして日本は一時的にマイナスのエネルギーで覆われています。

だから意味もなくしんどくなったり、感情的になりそうになったり、なにか悪いこと(悪いものが消えて善くなってゆく、消えてゆく姿なんですが)が起りそうな予感がしたりします。

でもそこで自らがマイナスの波動を発してそれを引きつけてしまうか、又は、「いやこの心境や目の前の出来事は善くなるためのプロセスなんだ」と思うのはそれこそ、雲泥の差です。


という真理がわかっているつもりの私も油断しているとついついマイナスの想念エネルギーにさらわれそうになるときがあります。げっそり

そんなとき、ほんとにタイミング良くハーモニー(調和波動気功の仲間たち)からメッセージが届くのです。

ありがたいことです。


このメッセージの元は世界平和の祈りの提唱者である西園寺昌美さんのお言葉です。



「必ず良くなる絶対大丈夫!」の確信が未来を引き付け、周りの皆が変わる。
「自分一人でも変わらせて見せる」



この中の「必ず良くなる絶対大丈夫!」を何回も連呼してみてください。(心の中でいいです)

身体の中からも心の中からも元気と勇気が湧いてきます。

今の状態が気にならなくなります。(今悪いことが起っているのは悪いものが出てしまわないと良いものが現われないからです)

未来に明るい光が見えてきます。

みなさんも是非やってみてください。わーい(嬉しい顔)

 
世界平和の祈りと一緒にすると効果てきめんです!
わーい(嬉しい顔)



 
世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  
 

« 仕事の本質とは? | トップページ | 自分が素晴らしい人間であることがわからないと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/43267408

この記事へのトラックバック一覧です: 「必ず良くなる絶対大丈夫!」:

« 仕事の本質とは? | トップページ | 自分が素晴らしい人間であることがわからないと »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ