« 自分が素晴らしい人間であることがわからないと | トップページ | 清めるとはどういうことか? »

2011年12月 8日 (木)

地球に降り立つ魂たちへ

  
  
 
なんのために祈りが必要か?

私自身が人にちゃんと説明しなければ、いや出来なければいけないと思うのですが、どんな人にもわかりやすい、そしてその人の心に響くにはどういえばいいのだろう?

そんなことを考えていた私に明確な答が見つかりました。


それはどういうことかと申しますと


私たちの地球は汚れています。

それはエネルギーが痛んでいるのです。

エネルギーは漢字で書くと 気 になるのですが、気が病んでいる状態、まさしく病気の状態です。

そしてそこに新しい魂たちが降りたって来ます。

かつてお釈迦様、キリストが降り立ったように

地球を救うために立派な魂たち(子どもたち)が生まれて来るのです。

その子たちは私たちと全然違います。(笑)

私たちは地球で何回も輪廻転生(生まれ変わり死に変り)しているので魂に業やカルマをたくさん背負っています。

だからちょっとやそっとの光を浴びただけでは真理に目覚めない。(無限なる光)

しかし地球を救うためにこれから生まれてくる魂たちは、ほとんど悟った状態なのです。

普通の子どもは幼い頃は天使でも年齢を重ねる毎に昔のカルマが現われて業を重ねて多重人格になり、神聖さが失われていきます。

これから生まれる魂たちは地球での輪廻を経験していないので業がないのです。

純粋無垢、赤ちゃんの魂のまま大人になります。

そんな新しい世代が地球を救っていくのです。

しかしそんな魂が地球に降りようとしても、あまりにも地球が汚れているために

苦しくてしかたがない

地球の波動と合わないからです。

これでは十分に神聖を発揮して光を振りまくことが難しくなります。

だがしかし

今の地球には世界平和の祈りを祈って印を組んで、マンダラを書いて、地球を清めに清めている人たちがいます。

この尊い人たちが臨界点を超えたとき、一気に素晴らしい魂たちが光のシャワーのように降り立って来るのです。

私たちはこの魂たちが降りやすいように

安心して降りれるようにしていくミッション(役割り)があるのです。

そのことをわからせてくれる文章があります。

よかったらお付き合いください。









西園寺

これからの時代は、そういった立派な魂の人たちが世界におりてきて、新しい時代を築き上げていく。そのためにはそういう高いレベルの魂が地上におりやすいように、私たちはできるだけ地上を清めて清めて、マイナスのネガティブなエネルギーをできるだけ少なくして、新しいピュアなエネルギーを迎えて、世の中を大きく変えていく。そういう時代を私は夢見ていますし、現実にそうなると確信を持っています。





カリヴァン

 私たちはパイオニアとして、地上を清めて、次の世代の人たちの道をつくるために、この世に生れてきたのだと思います。






『ハーモニック地球ヒーリング』 西園寺昌美 ジュード・カリヴァン



  

   

« 自分が素晴らしい人間であることがわからないと | トップページ | 清めるとはどういうことか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/43306666

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に降り立つ魂たちへ:

« 自分が素晴らしい人間であることがわからないと | トップページ | 清めるとはどういうことか? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ