« 怒りの80%はただの自己満足にすぎない。 | トップページ | 生きていれば必ず光は射す »

2011年12月25日 (日)

波動について

  

  
波動って難しいものではなくエネルギーと思ってもらえたらいいです。

物をずっと見つめていると波を打っているのがわかりますよね。

例えば机も波動=エネルギーで出来ています。

もちろん私たち人間の心(精神波動)も体(物質波動)も波動というエネルギー体なのです。

今地球に降りて来ている波動(エネルギー)が以前と変ってきています。

3・11の大震災の後、そしてクリスマスの今の瞬間も波動はどんどん細かくなってきています。

それは粗い波動から細かい波動への移行です。

先日お薦めした、「フォトンベルトの謎」渡邊延朗著には地球の波動が確実に変ってきていることが書いてあります。

粗い波動から細かい波動になるとは、アセンションに向けての準備が進んでいるということです。

人間の精神状態に関係なく、宇宙は法則の通りに動いています。

太陽が輝き続けるのが宇宙の法則のように、宇宙の星が寸分の狂いもなく動き進化し続けるようにエネルギーはただ自分の役割りを果し続けているのです。

宇宙からの波動が細かくなるとは宇宙の波動がそのまま降りて来るということです。

宇宙の波動は愛と調和と平和の波動です。(だから宇宙へ行った飛行士は意識が変わるといわれています)

その波動が降りて来ているのに、人間の意識が肉体意識のままだったら歪が生じるのです。

覆っている黒雲に強い光が当たると雲が飛び散るように不調和なものが現われるのです。(しかしその後で青空が広がる)

それが人間単位、地球単位で現われてきています。

体が不調になる、病院に行く、しかしいくら検査をしても原因がわからない、人が怒りっぽくなる、なんで怒ったのか自分でもよくわからない。

地球規模では地震や豪雨、異常気象が起る、これも原因がわからない。

わかるはずがないのです。(今の地球の科学レベル(意識)では)

それは波動(エネルギー)調整だからです。

私たちは自分や地球に不調和なことが起ると必ずといっていいほどマイナスにとらえます。げっそり

この危機を乗り越えて来たという経験知がないからです。

でも地球より進化していて地球と同じ危機を脱してきた星(金星)などの宇宙人(神様)は魂が知っているのです。

その人たちがキリストであり、お釈迦様などの聖者です。

「人間よ心配するな、すべては悪いものが消えて善くなるためのプロセスなのだ」

「心と体を痛めるより意識を宇宙に合わせよ」


というのが本当の宗教なんですよね。

そうすれば宇宙から降りて来る波動と肉体人間としての波動の調和(ハーモニー)がとれてくるのです。

健康って本来の自分の波動(宇宙の波動)と肉体波動を調和させるということなんです。

病気って気(エネルギー)が病んでいる状態なのです。

エネルギーを整えることで体は調和してきます。

だから今意識を変える時期なのです。

肉体意識から宇宙意識へのシフトをする時期なのです。

私は本心(宇宙)に意識を合わせていないと苦しくてしかたがないです。

そのためにも世界平和の祈りを祈り、印を組み、マンダラを書いてきました。

私の言っていることは科学的にも証明されなければならないと思います。

でないと精神的(目にみえない世界の話)なことばかりを言っても人は信用しないからです(笑)。

宇宙から地球へと降りてきているエネルギーが細かくなっていることはスーパーカミオカンデ(ニュートリノ検出装置)からのデータでも明らかになってきています。

宇宙から今まで降りて来たことのないエネルギーが降り注いで来ている・・・・。

それが何を意味しているのか?

宇宙(神)は私たちに何を希望しているのか?

それを考える時期に来ているのです。

私の書いてあることはスピリチュアルな世界と思われているようですが、私には全くその意識はないです。

3次元を一生懸命に生き、4次元とつながることが自分の幸せになり人類の幸せになると信じているだけなのです。

アセンションもいつになるかなんて(時期)どうでもいいと思っています。

ただ勉強はしています。

もちろん自分のためですが

そしてその勉強の経験がみなさんの参考になればいいなと思っています。

たくさんの本がありますが

少しずつご紹介していきますね。(でもこの手のものはあまりたくさん読まない方がいいと思います)



 「フォトンベルトの謎」 渡邊延朗  三五館


  
  
 世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

 無限なる愛

 無限なる調和

 無限なる平和



  

« 怒りの80%はただの自己満足にすぎない。 | トップページ | 生きていれば必ず光は射す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/43508502

この記事へのトラックバック一覧です: 波動について:

« 怒りの80%はただの自己満足にすぎない。 | トップページ | 生きていれば必ず光は射す »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ