« 地球に降り立つ魂たちへ | トップページ | 心に響く日々の指針 »

2011年12月 8日 (木)

清めるとはどういうことか?

  

 
清めるとはどういうことか?

清めるとは汚れたエネルギーを光に昇華するということです。

くすんだ、汚れたエネルギーを消して、光輝くエネルギーに代えていく

それが出来るのは、我のない(自分というものがない)

純粋でピュアな

愛一元の人でないと出来ません。

今の地球には汚れている場所がたくさんあります。

その中でも日本は世界と比べると少ない方です。(これを波動がよいといいます)

私たちは祈りによってこれらの汚れた地を浄めることができるのです。

祈れば磁場が出来ます。

光の柱が自分の家を中心に広がっていくのです。(主に自宅で祈れば)

ここに地球の波動事情を書いた文章があります。

みなさん、みなさんの祈りで少しでも日本のいや地球の、いや宇宙の波動を清めてください。


 

西園寺


カリヴァン先生とこうやって対談できて本当にうれしいと思いますし、カリヴァン先生のミッションは、ここに行けば苦しみがあるとか、すごい悲しみや怒りのカルマがあるとか、ご自分で感じられるわけで、そこを癒してくれれば、そこを通った人たちは、その波を受けないで済む。

人によっては偶然(無意識)にある特定な場にかかると急に悲しくなったり、苦しくなったり生きているのが嫌になったり死にたくなったりしてしまう。

それはちょうどその場が何かの事故で人が死んだとか、殺されたりとか・・・・・という場合、その亡くなった魂がいまだ浄まらずに事故現場を浮遊しているため、ある人がちょうど殺されたところを偶然通ると、そのカルマを受けて急に軽い病気になったり事故にあったりする。


このようにカルマを持っている土地がまだ世界じゅうにいっぱいありますが、カルマを清めることによって、そこに住んでいる人たちとか、そこを通り過ぎる人たちも清められていく。

だから目に見えない部分のミッション、魂を地道に清め、苦しみを清めていく。

そういう尊いミッションは人類を平和にしていくし、その心を通して私たちは学び取り、一人ひとりが自分の言葉とか行動に気をつけていけば、世の中に平和が訪れてくるのではないかと私は思っています。



 『ハーモニック地球ヒーリング』 西園寺昌美 ジュード・カリヴァン


 

追伸

祈ることによって私たちはいつの間にか、自分でも気づかないうちに


純粋でピュアで

愛一元の人になることができるのです。





世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

  


   

 

« 地球に降り立つ魂たちへ | トップページ | 心に響く日々の指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/43307006

この記事へのトラックバック一覧です: 清めるとはどういうことか?:

« 地球に降り立つ魂たちへ | トップページ | 心に響く日々の指針 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ