« 世界のひな形━日本 4 | トップページ | 自他一体感があれば悩みはなくなる。 »

2011年11月23日 (水)

私一人が祈ったって・・・・

 

  
自分一人の力なんてたいしたことはない!

自分の意識が変わっても他に影響を与えるほどではない!

目に見えるものだけを見ていると確かにそう思います。

だがしかし、自分の心境がポジティブに変わったとき、周りのものが光ってみえたことはありませんか? わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)

祈りの力もすぐに見えてくるものではありません。

しかしその光は確実に伝わっているのです。

世界のひな形━日本から抜粋します。




 
貴方の祈りこそ世界を救う


自分一人で祈ったって、力がない私なんかが祈ったって仕様がない、と思うことはないのです。

真の世界平和を願っている人たち、団体はたくさんいます。

世界平和を祈っているのは一人ではないのですよ。

多くの人々が、そのために生命を燃やしているのです。

その祈りが光となり、神さまの働きとなって平和を妨げるあらゆる力を消しているのです。

力のない自分なんか、と思ってはいけません。

自分が祈るのではないのです。

守護霊、守護神が祈られるのです。

これは世界を創り、世界を司る神さまの大悲願なのです。

ですから神界に通じて、世界を光で満たすのです。

どんな人でもできる大きな仕事なのです。

平和を実現させる大きな力です。

平和にならないのはアイツが悪いのだ、こいつが悪いのだ、こうだから、ああだから駄目なのだ、と非難しているだけでは何にもならない。

平和に一つも貢献しません。





 世界のひな形━日本 五井昌久 西園寺昌美 白光出版



 
 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



  


« 世界のひな形━日本 4 | トップページ | 自他一体感があれば悩みはなくなる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/43117135

この記事へのトラックバック一覧です: 私一人が祈ったって・・・・:

« 世界のひな形━日本 4 | トップページ | 自他一体感があれば悩みはなくなる。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ