« ツイッターで書けないこと | トップページ | 言霊の神事 »

2011年11月12日 (土)

本来の自分に還る

 

先ほど、ツイッターに投稿した文章があるのですが、私が調和波動気功を真剣にすることになったきっかけがそこに書かれてあるのです。




ツイッター

A、B、C、D、E・・の行程を経て自分の定位置に戻るのとAをしたら定位置に戻るBをしたら定位置に戻るCをしたら・・・とは、時間的には前者の方がずっと早いけど何回も繰り返しているうちに戻った時にブレが生じるのです。定位置とは本来の自分です。あなたは違う自分になっていませんか?自分と向き合っていますか?





ここに最新式の機械があるとします。

このロボットは凄いスピードで大量生産できる。しかし難があるとすれば長い操業を続けているとほぼ定期的に故障を起こすのです。

でもその間にたくさん生産するのだからいいじゃないか?

「故障ってすぐに治るの?」

いや、そんな単純なものではありません。

基盤(ベース)がズレているのでその機械そのものがもうダメになってしまうかも?

それって使い捨てってことですか?





私はある人から

「A、B、C・・・・・の行程を続けていると本来の自分からどんどん離れていってしまうんです」

「それを本来の自分(我即神也)に戻すのが祈りであり、印(我即神也)でありマンダラなんです」

と言われたのです。

それにプラスしてもっと自分を顧みる方法として調和波動気功法を実践しています。

人間は光の波動体です。

自分を整えるとは波動を整えること

それを波動調整といいます。

私は波動が整ってこそ、本来の自分になれる

そして幸せになれると思っています。






世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




  
 

« ツイッターで書けないこと | トップページ | 言霊の神事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42980867

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の自分に還る:

« ツイッターで書けないこと | トップページ | 言霊の神事 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ