« やまない雨はない(治らない病気はない) | トップページ | 本来の自分に還る »

2011年11月10日 (木)

ツイッターで書けないこと

  

 
ツイッターなどでいろんな気づきを書いてゆきたいのですが、変な奴と思われる可能性のあることは書けません。(笑)

守護霊、守護神、祈り、世界平和・・・・・ここに書いてきた当り前だと思っていることが世間一般では受け入れられないんですよね。

私は今、「スマートノート」なるものを実践しています。

自分の中にあるモヤモヤしたもの、感じていること、思っていることを抜き出しているのです。

それらを抜き出すと余計なものが出されてスッキリしてくるのです。

答は靄(もや)に包まれているから見えていないだけで

そのもやが晴れてくれば答は浮き出てくるのです。

今わたしはそれを実感しています。(だから楽しくてしかたがない状態です[m:50])

この感覚を是非、みなさんにも味わっていただきたい!

本当にそう思います。

インスピレーションとはつまり

神様からのメッセージですよね。(ああ、スッキリした)

でもここ以外では書けない(笑)

ツイッターには書けなかったことをここで書いてみます。

人間の頭というのは、実は処理能力はないのです。処理しているのはインスピレーション(直観、神智)です。インスピレーションとは何か?は置いといて、頭を使って考えれば解決するという思い込みが益々混乱するのです。(ここまではなんとか書けたかもしれない)

紙に書き出すと(自分の肉体(指)を動かせて)身体と本心がつながるのです。(キーボードで打ち込むのはダメです)

そしてその答を本心から身体に送信して来る。

問題点(感じたこと、わからないこと)を紙に書いて後は放っておくとしばらくすると答を送ってくれる。(これがインスピレーションです。)

だから紙に書いたあとは、心配事、モヤモヤしたことを頭で考えてあーだこーだとコネ繰り回さないで忘れてしまえばいいのです。

でも紙(神)は覚えていて、あちら(神界)で考えて一番いい答を送ってくれるのです。

肉体人間の頭は馬鹿だから考えない方がいい。

だったら自分は馬鹿なのか?

そうではありません。

インスピレーションを送っているのは本当の自分だからです。

本当の自分から肉体の自分へのメッセージなんですね。

我即神也なんです。

それが答なのです。

世界人類が平和でありますように 

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

追伸

すいません補足が必要です。

紙に書く、書いたら忘れていたらインスピレーション(神智)が降りて来るというのは安直な考えです。

本当のインスピレーションとは神界の自分と肉体の自分とがつながることです。

私たちが直観だと思ってるのはほとんどが幽界とつながっているのです。

迷いの世界の幽界

こことつながらないために世界平和の祈りがある。

世界平和の祈りは神界の調べ、ヴァイブレーション、波動なのです。

祈りなくして正しい神智はありません。

正しくつながることを統一といいます。

正しい統一の仕方

それはこの本に書かれています。

「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎

電子書籍もあります。

 http://utoshiaki.wook.jp/detail.html?id=207092




    

  

« やまない雨はない(治らない病気はない) | トップページ | 本来の自分に還る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42958548

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで書けないこと:

« やまない雨はない(治らない病気はない) | トップページ | 本来の自分に還る »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ