« 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) | トップページ | 10月9日の気づき (人間関係編) »

2011年10月 7日 (金)

人生相談始めます!

 

 
「3次元で通用しなければ4次元は伝わらない」


目に見えない世界のことをどれだけ口をすっぱくして云っても今の段階(地球の波動(エネルギー))の状態ではやっぱり伝わりにくいのです。

目にみえないエネルギーを整えないと目に見えることはその後で調和が取れていくのですよ といくら説いてみたって

みんななんとなくそうなんだろうなぁ と思ってはみたものの

いざ

「仕事がなくなった」

「病気がひどくなった」

「お金が無くなった」

「人間関係がうまくいかない」

・・・・・・・などなどの現象が起こると


目にみえない世界(心の世界)のことはどうでもよくなるのです。(苦笑い)


そんなことは今どうでもいいから



たった今をどうにかしてくれ!

その方法を教えてくれ!


100人いたら

100人

1000人いたら

1000人

10000人いたら

一人くらいは


目にみえないエネルギーに意識を向けてくれるかな?

というくらいです。

だから世界平和の祈りを

自分の今の状況が苦しいのに

祈ってくださっているのは

大変、素晴らしい!(古い魂のお方です)


ことなのです。


そして

私は決心しました。


祈りのこと

世界平和の祈りのこと

目にみえない世界こと

守護霊守護神の存在のこと




これらのことを一切抜きにして


人生相談を始めることを・・・・・。


目に見える世界(肉体界、3次元)が整っていないと


自分の周りや地球のこと

宇宙のことになんて

意識がいかない


私だってそうです。


家族のこと

仕事のこと

お金のこと


なにか気になることがあったら

そっちへエネルギーがいっちゃいます。


誰だってそうなのです。

ただ私には

経験があります。

3次元の中で

なんとか祈り続けて来たという・・・・・。

そして3次元的な解決方法でも

かなり心が平安になるメソッドも習得?勉強もしました。(経験もしたし、必要な本もかなり読みました)


だからこんなときは

どの本を読んだら

答、ヒントが書いてあるかは

わかっています。




今、苦しんでいる人がたくさんいます。

生きるのが苦しい

生活が苦しい

人間関係が苦しい

動くことが苦しい

じっとしていても苦しい(そうではありませんか?)


今、元気だ

何も苦しいことなんてないんだ


そんな人は

まず

いないと思います。


だから決心しました。

先ほど

述べたように

人生相談を始めます。(なんか 「冷やし中華始めました」みたいですね (笑))


今、ホームページを作成中です。

フェイスブックやツイッターにも挑戦して行こうと思っています。


「3次元的な解決方法でも自分は十分で通用するようになった」


その自信が出来たから始めることを決心出来たのです。


今がまさにその時期だと思います。






みなさ~んこれからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

  


追伸

人生相談ではグッドムーンは封印しようと思っています。
(あまりにもたくさんの見えない世界を語りましたからね)
だから 本名(○○朗)で始めます。 わーい(嬉しい顔) 指でOK



  

    
   

« 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) | トップページ | 10月9日の気づき (人間関係編) »

コメント


千秋さま
  
めっちゃめっちゃ嬉しいコメントありがとうございます。happy01

私が日記を通してお伝えしていきたかった目的は、真理の伝達、世界平和の祈りの素晴らしさ、印、マンダラなどです。


そのことに興味を持っていただけてこんなに嬉しいことはありません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。smile


  

はじめまして^^この半年ほどブログを拝見させて頂いています

ブログの言葉が一つ一つがとても響きがよく癒されていました^^
印の組み方や印の意味  世界平和の祈り・・・ 宇宙の光・・・ 始めて聞く言葉を調べながら読んでいます

気づかせていただきありがとうございます

ホームページ楽しみにしています


 
力強い応援ありがとうございます。happy01

今求めている人がたくさんおられていることをひしひしと感じております。

私の魂は于先生、W先生、調和波動気功、祈り、印、そしてたくさんの人たちによって救われました。

それをお返しするのが私のミッション(使命)だと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

  

こんにちは!
依然一度、投稿しました。
それ以来、毎日楽しみいしていました。

日々、世界平和のお祈りを通して、私もいろいろな方たちと毎日仕事でかかわりながら、とてもいいヒントをいただいて、大変助かっておりました。

グッドムーンさんのブログから、依然、宇さんとも身内の関係でご縁をいただき、疎遠になったままですが、感謝しています。

どうぞ~、これからのご活躍期待しています。
HPまた、教えてくださいね。

グッドムーンさま
楽しみにしてます。ホムペできたら教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42348195

この記事へのトラックバック一覧です: 人生相談始めます!:

« 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) | トップページ | 10月9日の気づき (人間関係編) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ