« 本は素晴らしい! | トップページ | ナチュラルであること »

2011年10月 1日 (土)

10月1日の気づき

  
  
   
    
・利益の出ている会社(個人事業でも)は、儲けたお金を内部留保せず、ほとんどすべてを社員の給与に還元するのだ、そうすると会社はいくらでも大きくなっていく。(エネルギーを溜めるな、流せ!)
 



・ 自己批判と謙虚はまったく違う、だがたくさんの人が間違えて自己批判をしてしまっている、自分を否定するとその通りの自分になってしまうのに・・・・・。

 
 


・ あなたは神の子で光輝いている、あなたは出せばどんな力でも出るんだよ、あなたがやればどんなことでも出来るんだよ、ただし、神さまにつながらなくちゃだめなんだから、神さまにつながりなさい。
神さまはどういうことになっているかというと、守護霊守護神としてあって、祖先の悟った人が守護霊としてついている。
その上に神さまそのものとして守護神がついていて、それが協力して分霊の自分にいい仕事をさせよう、神さまのみ心を現わせようと思って、一所懸命になっているんだから、守護霊守護神につながりなさい、つながる方法は世界平和の祈りだよ。 ( 「私に荷物を預けなさい」より 五井昌久 )




   
  
  

« 本は素晴らしい! | トップページ | ナチュラルであること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42171830

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日の気づき:

« 本は素晴らしい! | トップページ | ナチュラルであること »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ