« 人は何を気にして生きていけばいいのか? | トップページ | 私がよいと思うダイエット法 »

2011年10月21日 (金)

10月21日の気づき (過去はない)

  

  
  
・ 過ぎ去った過去の話をするのは、それがどんなに輝かしい瞬間であったり、また、悲惨な出来事であったとしても、これからの未来には何の関係もない、意識を過去に向けず、光輝く未来へ向けよう!

世界平和の祈りは未来への言霊なのです。 「世界人類が平和でありますように」


 

・ 自分が成長していると実感できるのは、以前に比べて自分や他人をどれだけ赦せるようになったかという器の大きさで計ることが出来る。


 

・ どんなことでも徹底してやり続ければ、大きな自信になる。


 

・ 人のことを心配するよりも、信じてあげた方がいい


 
 
・ その人の後ろには偉大な守護霊さま守護神さまがついていらっしゃる、だから絶対に大丈夫なんだ。



  



   

« 人は何を気にして生きていけばいいのか? | トップページ | 私がよいと思うダイエット法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42625510

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日の気づき (過去はない):

« 人は何を気にして生きていけばいいのか? | トップページ | 私がよいと思うダイエット法 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ