« 10月4日の気づき | トップページ | 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) »

2011年10月 4日 (火)

肉体の自分をあやつる

  
  
本当の自分は天界(宇宙、神界)にいるのにどうしても肉体のダメな自分に意識がいってしまう。

だから肉体に意識があるうちは落ち込んでしまうのです。

アセンションして 「肉体には本当の自分がいない!」 とハッキリとわかるまでは人間は苦しみ続けるのです。 (無限なる愛)

しかし人間は苦しむために生れて来たのではありません。

本当の自分はテレビ局に居るとします。

そこから電波という波(波動)に乗せられて家のテレビという受信器に自分が写っています。

まだテレビというものがわかっていない幼い子どもは

「あッ パパがテレビの中に居る」 TV 目

と思うわけです。(笑)

実物のパパと虚像のパパがわからない・・・・。げっそり

肉体の死とは、テレビの受信器(肉体界の自分)が壊れたことを云うのです。

だけどテレビ局にいるあなたは壊れて(死んで)いません。(人は死なない)


今苦しんでいるのは、本当の自分と受信器の自分とが違うからです。

テレビ局から電波を通して受信器に来る間に

電波障害があってきれいに写っていないのです。

実際の自分と写っている自分がまったく違う自分になってしまっている。

今はこの電波が乱れている時代なのです。(想いの世界である幽界が汚れている)

電波障害がひどいから受信器に写っているあなたは

顔色が悪く病気のように観えている(笑)

元気がないように

ダメなように見えている


だから原点に戻って

テレビ局にいる

本当の自分に意識を合わせればいいのです。

テレビ局にいる本当のあなたが

肉体界の自分をあやつれば(コントロールすれば)いい

ということは

それをイメージするのです。


元気で

明るくて

ポジティブで

活発で

人の言うことなんて気にしない

強い自分

素晴らしい自分

愛深く

やさしい自分

なりたい自分が天にいることをイメージして

そこから自分を肉体界に降ろして来る。

自分が頑張って

天に上がって行こうとするから (無理に立派になろうとするから)

しんどいのです。げっそり



やってみてください。

イメージするだけだから

しんどくありません。(笑)

お金も労力もいりません。

自分は想った(イメージした通りの)

自分になれるのです。



  





 


追伸
 

肉体界(自分や自分の周りも含む)を善くしようとしたなら

潜在意識の世界、マイナスの想いが溜まっている幽界を浄めなければダメなんだってわかっていただけたと思います。

そうなんです。

そのためには宇宙の無限のプラスのエネルギーを肉体界に降ろして来なければならないのです。

宇宙(神界)から地球にエネルギーが降りて来る間に霊界、幽界という世界(本当はもっと細かくたくさんの世界があるのですが)がある、霊界は神界よりも波動が粗い、幽界はもっと粗い、その粗い幽界の波動が肉体界に写ってきているのです。

波動(エネルギー)が粗いとはマイナスのエネルギーが詰まりやすい、溜まるということです。

その溜まったものが肉体界に現われている。

だから幽界を浄化しなければ肉体界は絶対に善くなっていきません。

そのために宇宙神は

世界平和の祈りを人間に伝えた(五井先生ですが)のです。

世界平和の祈り、印はこの地上最高のエネルギーなのです。

祈りのエネルギーが臨界点に達すると自分も調和し地球も調和する。

そうして

地上に天国が顕われるのです。

幽界を浄められるのは守護霊さま守護神さまです。

次元上昇(天国の顕現)は人間と守護霊守護神との共同作業です。

祈ること、印を組むことによって自分も守護霊守護神もマイナスのエネルギーに負けない強い光を得るのです。




 
世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  
   

« 10月4日の気づき | トップページ | 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42260782

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体の自分をあやつる:

« 10月4日の気づき | トップページ | 10月7日の気づき (守護霊、守護神編) »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ