« 次元(意識)が上がるとわかるようになる | トップページ | 「死の美学」 »

2011年9月26日 (月)

空気で車が走る

  
   
  
昨日の、調和波動気功セミナーで于先生がおっしゃっておられたのですが、もうすぐ空気で車が走る時代が来るそうです。

ガソリンも電気も使わない

空気を圧縮することでエネルギーが動く、その力を利用して車を動かす。

これまでにも地球資源を使わないクリーンなエネルギーを開発していた人はかつていたそうです。

しかし、影の圧力によって封印されてきた。

悪のマイナスのエネルギーが強かったときには、地球のためになる、人類のためになるものは出て来れなかった。

それが波動(エネルギー)が変って、本物の時代、神界が地球に現われる時期になると本当に人類に必要なものが出て来るのですね。わーい(嬉しい顔)

先日、光よりも早いニュートリノが見つかりました。

時空が無くなります。

過去も現在も未来も無くなる。

それは、自分と他人という垣根が無くなるということでもあるのです。

人間の意識が宇宙大に拡がってどこまででも行けるようになる。(自由自在心)


素晴らしい時代がやって来ます。

世界に平和が訪れる


これからは、毎日がサプライズの連続になります。

みなさ~ん時代に乗り遅れないようにしましょう。わーい(嬉しい顔)





空気を動力に時速129キロ豊田自動織機が試作車 (26日日経新聞より)



http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E0E294E58DE0E0E2EBE0E2E3E38698E3E2E2E2




  

« 次元(意識)が上がるとわかるようになる | トップページ | 「死の美学」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/42039514

この記事へのトラックバック一覧です: 空気で車が走る:

« 次元(意識)が上がるとわかるようになる | トップページ | 「死の美学」 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ