« 平原綾香 「おひさま~大切なあなたへ」 | トップページ | 最近気づいたこと 20 »

2011年9月 8日 (木)

「おひさま」 大切なあなたへ 2

  

  

たとえ世界中があなたの敵だって私だけはいつでも味方だわ

大丈夫、信じて

あなたが忘れていても 私は忘れはしない


このいのちを投げ出すのに まよいなんてないわ~




このフレーズって凄いですよね、


そして



どこかで私を感じていて それだけでいいのよ


後から気づいたんだけど

この歌詞は守護霊の愛が描かれています。

どんなことがあっても私(守護霊)は

あなたを見放なさない

だから安心して

笑って生きていきなさい・・・・・

もの凄い愛ですよね

肉体人間の親は

子を捨てることもあります。

愛を注がない親もいる

悲しいことだけど

でも

心の親

魂の親は絶対にそんなことはない

だから

心を私に向けなさい


そんな深い

深~い愛をうたっているのです。

これは天からのメッセージですね。

みなさんも心を澄ませて

後ろで見守ってくれている守護霊の愛を感じてください。

きっと

あったか~い

幸せな気持ちになれますよ。
 わーい(嬉しい顔)



   

  

« 平原綾香 「おひさま~大切なあなたへ」 | トップページ | 最近気づいたこと 20 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41578221

この記事へのトラックバック一覧です: 「おひさま」 大切なあなたへ 2:

« 平原綾香 「おひさま~大切なあなたへ」 | トップページ | 最近気づいたこと 20 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ