« 最近気づいたこと 20 | トップページ | なでしこジャパンに思う »

2011年9月 9日 (金)

最近気づいたこと 21

  
  
  
1. 相手の人が自分にひどいことを言ってきたならば、自分は前世で相手にもっとひどいことを言っていたんだ、これくらいで済ませてくれてありがとうと思おう

また、相手の人が自分にひどいことをしてきたならば、前世では相手にもっとひどいことをしていたんだ、これくらいで勘弁してくれて有り難いと思おう


そして相手の人が自分を嫌っているならば、自分は前世で露骨にその人を非難していたんだ、ごめんなさい、そしてこれくらいの嫌われ方でありがとうと思おう

これは誤魔化しではなく、本当のこと(真理)なのです。

すべては大難が小難で済んでいる。

そう思えば、腹の立つことは何もない。





2. 相手に対して 「あんな悪い奴はいない! 自分はあんな奴じゃない!あんな奴になりたくない!」 と腹が立って感情的になることがあるけど、冷静に振り返ってみると自分も同じようなことをやっていたことに気づく、特に子どもは以前の自分と同じようなことをしている、肉体人間なんて同じ穴のむじななんだ、50歩、100歩
だから、人を非難することはやめよう。




3. たくさん食べると体が重くなって内臓に負担がかかっているのがわかる、川の中に大きな石を置いているのと同じだ、食べる量を減らして川の流れ(血液、エネルギー)をスムーズにしてあげよう、すると体が喜ぶ




4. 人間が進化して、波動が細かくなってくると宇宙からの霊要素をたくさん受けることになる、食べ物というエネルギーが少なくて済むようになる、近い将来、果物や野菜を少しだけ食べるようになる、肉や魚は食べなくなる。





       


                  グッドムーン




  

« 最近気づいたこと 20 | トップページ | なでしこジャパンに思う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41590201

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気づいたこと 21:

« 最近気づいたこと 20 | トップページ | なでしこジャパンに思う »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ