« 言霊の神事 | トップページ | 最近気づいたこと 19 »

2011年9月 6日 (火)

最近気づいたこと 18

 

  
1. 悲惨な目に遭うことが不幸ではない、不幸だと思うから不幸なのだ。



2. 乗り越えられる力がついてきたからこそ試練が来たのだ。
 


3. 自分がなんとかしようと力まなくても神様が一番よいようにしてくださる。



4. 自分のことも実はコントロール出来ないのだ、だから全てを神様にまかせよう。

 

5.「ちょっと無理があるな」 と思ったら止めておいた方がいい、自然の流れは神様が作ってくれる。


 

6. 頭でごちゃごちゃ考えるのはよそう、 ロクな考えは浮かばない。げっそり



7. これを乗り越えたらもっと自分は強くなるんだと自分に言い聞かせている今日この頃です。わーい(嬉しい顔)



8. 処理しないといけないことをノートに書いて整理しているときに飲むコーヒーは、最高に美味しい、ホットする わーい(嬉しい顔) コーヒー


 
9. 話さなければならないと思っていても、どうしても口から言葉が出てこないときがある、それは話すべき時期が 今 ではないのだ、無理に話すことはない。



10. どうしていいかわからなくなった時は、魂が成長することを優先させよう、すると自ずと答は湧いてくる。
 


11. 人間、余計なことを考えないようになったらみんな聖者になれる。
わーい(嬉しい顔)


 
12. 自分が光輝いていたら闇は光が眩し過ぎてやってくることはない。
(悪いものとは絶対に共鳴しない)

やって来たとしたらそれは自分のプラスのエネルギーが闇(マイナス)を消している姿なのだ。






                 

                  グッドムーン




  

« 言霊の神事 | トップページ | 最近気づいたこと 19 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41536131

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気づいたこと 18:

« 言霊の神事 | トップページ | 最近気づいたこと 19 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ