« 3つのおにぎり | トップページ | 楽観的に構想し・・・・ »

2011年8月 7日 (日)

エネルギーは先に行っている

  

  
少し神秘的と申しますか不思議な話をします。

先日、私はオーラ診断をしているオーラ・オーラにある人(男女2人)をお連れしました。

その2人は私の知人で今同棲をしているのですがお互いに引き合っているにもかかわらず衝突があったり感情の行き違いが多いのです。

経済的にも問題があって男性の方に借金があります。

女性の方は情緒不安定で人と話すときに感情的になったり被害妄想があるので彼氏だけでなく人間関係でトラブルが絶えません。

このお二人に限らず問題は今生だけでなく前世のこと(トラウマ)も大きく関係しているので大局的に観ないと本当のことはわからないのです。

オーラは一つの目安にすぎず、オーラを観なくても私の気功仲間(ハーモニーの人たちと言います)のOさんとYさんはその人たちのことがわかるのです。

なぜわかるのかはまた別の機会に説明しますが、ここでお話しするのはエネルギーのことです。

実は、私がお連れした2人が来る前から2人のエネルギー(正確には私のエネルギーもそうですが)がOさんとYさんのところにもやってきていたのです。

2人のエネルギーは凄まじかったのでOさんとYさんは前の日から手が上がらなかったり身体が重たくなったりして大変だったそうです。


私もそのことがよくわかっているのでOさんYさんに

「すいません、申し訳ありません、ありがとうございます」

と心の中でお詫びをしたのです。

私がお連れした2人は私のエネルギーの範疇にあります。

私がもっと祈ってスッキリしていればOさんYさんに行く想いのエネルギーは軽減されるのです。

私が事前にたくさん祈って最大(出来るだけ)の努力をしていたかというとそうではありません。

エネルギーはこういうふうに人に迷惑をかけるのです。

人と会う前にはエネルギーは先に行っていてもうその人に会っています。

だから会う前にエネルギーでそのときの様子は大体わかるのです。

いい出逢いにしたいのならば事前に自分のエネルギーを整えておくことです。


それを私は祈りや印によってしています。

今週から来週、そして月末にかけて私はいろんな人と会うことになっています。

だから波動調整はとても大切なことなのです。

みなさんも自分の出しているエネルギーのことは知っておいた方がいいと思います。

お近くの方は是非

オーラ・オーラへ行ってみてください。わーい(嬉しい顔)

きっと、いや絶対

行ってよかったと思いますよ。(笑)







オーラ・オーラ


http://auraaura7.com/




  

« 3つのおにぎり | トップページ | 楽観的に構想し・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41116719

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーは先に行っている:

« 3つのおにぎり | トップページ | 楽観的に構想し・・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ