« 何のために仕事をしているだろう? | トップページ | “天と地を繋ぐ場所” »

2011年7月31日 (日)

「マイティ・ソー」という映画が面白い!

  
  
  
私たちは、ずっと地球で生まれ変わり死に変りしていると思っています。

いや思い込んでいます。

しかしキリストやお釈迦様のように金星や金星よりずっと進化した星からやって来ている魂の人がたくさん居るのです。

これから生まれて来る子ども達は、大人を目覚めさせるために私たちよりもずっと進化した星からやってくるそうです。

だから地球の生活になかなかなじめないかもしれません。

私たちがいろんなストレスを感じかかえているのも

本当の魂の波動と地球の波動(エネルギー)が合わないからでもあるのです。

意識が肉体だけにあるとグローバルな宇宙的視野に立って周りを観ることが出来ません。

そんなとき、映画ってほんとにいいと思うのです。わーい(嬉しい顔) カチンコ


映画館に行って、大きなスクリーンで画面を観ると人生観が変わります。

自分が主人公になったような気になります。

実はその主人公が本当の自分なのですが・・・・。

しかし時間が経つといつもの肉体波動に戻ってしまう。

宇宙意識(本当の自分)から地球意識に戻ってしまうのです。

そうならないようにするのが祈りであり印を組むことなのですが

みなさん騙された?(笑)と思って

「マイティ・ソー」という映画を観てみてください。

きっと懐かしい、そして自分の故郷に帰った心境になれると思いますよ。

あなたの生まれた星は地球ではなく

違う星だったことが・・・・・・・。




http://www.youtube.com/watch?v=SeU5qh3EzgA



  

« 何のために仕事をしているだろう? | トップページ | “天と地を繋ぐ場所” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41028579

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイティ・ソー」という映画が面白い!:

« 何のために仕事をしているだろう? | トップページ | “天と地を繋ぐ場所” »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ