« 我母校初勝利に思う | トップページ | 最近気づいたこと 9 »

2011年7月19日 (火)

最近気づいたこと 8

  

   
・ 頭の中がごちゃごちゃした状態では何をやってもうまくいかない

 まずはスッキリした状態になることから始めよう。


 
  
・ 病気を治すのは、気(エネルギー)を浄化させて滞ることなく流していくことしかない。 世界平和の祈り、印は宇宙と共鳴する地上最高のエネルギーなのだ。


 
 
・ 自分がよくなりたい、自分の痛みを取ってほしい、自分がよければ他のことはどうでもよいと思っているうちは病気は治らない。 自分がという我をつかんでしまっているからだ、世界平和の祈りという大きな光の中にその想念を投げ入れると自分という我が取れていく、すると病気が離れていく




 
・ 病気が治ったり、3次元的なことが整うことだけが幸せではない。

 スッキリと心の中になにもなくなることが幸せなのだ。



 
・ つかんでいるもの(執着)をいったん放さないと幸せはつかめない。


 

・ マイナスを放して、宇宙無限のプラスエネルギーをつかむのが印であり、世界平和の祈りなのです。


 

・ 心の中にスッキリしないものが残っているとスッキリ(解決)するまで何回も輪廻転生する。 しかしスッキリするとそのまま神界(天国)へ行く。


 

・ 相手の機嫌が悪いのは自分のせいだと思うのはやめよう

 それは今日の天気が悪いのは自分のせいだと思うのと同じなのです。



 
・ どうしてみんな自分を見せようとするのだろう?

  見せようとすると自分が苦しくなる、そして周りも苦しくなる。




 

               
グッドムーン 





世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


  

  

  

« 我母校初勝利に思う | トップページ | 最近気づいたこと 9 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40872457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気づいたこと 8:

« 我母校初勝利に思う | トップページ | 最近気づいたこと 9 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ