« 心に響く言葉 2 | トップページ | 心に響く言葉 4 »

2011年7月 5日 (火)

心に響く言葉 3

  
  
  
・ 悩むことはいいが 迷うのはダメ
 

・ 自立心を養う (決め付けるのは依存していること)
 

・ ゆっくり食べる ゆっくり飲む
 

・ 足をマッサージ(裏、爪)すると気が落ち着いてくる


・ 波動を意識しながら祈る (キャッチすると肉体に意識が行かなくなる)

 
・ 小人と大人の中間を意識する (周りを客観的にみる)
 

・ 相手も自分も子どもなんだ
 

・ 気を鎮めるからパワーが出る
 

・ プラスもマイナスも2倍になって帰ってくる
 

・ 自分で自分を笑かす
 

・ 感情にとらわれない体(自分)をつくる(プラスの体)
 

・ 頭で考えない
 

・ 話し方、間、を考えて話す
 

・ エネルギーでないと伝わらない (言葉ではない)
 

・ どうしたらわかってもらえるかを考える
 

・ 愛で叱れば相手を傷つけることはない


・ 感情的になりそうになったら、一人になって バカヤロウーと言って神様ごめんなさいと云えばよい



・ 今から起こることは全て枝葉のこと、何が起っても絶対に大丈夫


 
・ 食べていくことが自分でできればよい
 

・ 目標は祈りの中から生まれる
 

・ 感動  ときめき  発見  喜び  神秘的なこと
 

・ 同じ場所で祈る(共磁場を作る)体が回復する
 

・ 言葉を波動にする、音楽にする(かなでるように)


・ 男は間合い、女はひびき
 

・ 人を喜ばすと自分が元気になる
 

・ 自分で無理をしない (天命以上のことをしない)



・ マイナスを受けたら5倍のプラスにして返さないと治療できない。



・ 舌先と足の裏を意識(天地を貫く)


・ 洞察力をつける、自分をごまかさない


・ 同窓会を開く、観察力をつける


・ インターネットは真理が伝われば終わる


・ 自分と神だけしかいない


・ 自分を尊重、神である自分を尊ぶ


 

   
  

« 心に響く言葉 2 | トップページ | 心に響く言葉 4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40686112

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響く言葉 3:

« 心に響く言葉 2 | トップページ | 心に響く言葉 4 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ