« 最近気づいたこと 4 | トップページ | 死観について »

2011年7月14日 (木)

最近気づいたこと 5

  
 
  
・ 肉体界だけに生きている人、幽界(迷いの世界)に行っている人、霊界、神界に意識が行っている人がいる。

 みんな肉体は肉体界に居ても魂はまったく違うところ(世界)にいるのだ。 

 だから違う考えがあってあたりまえなんだ。




 
・迷いの世界(幽界)に行っている人がいる、そっちは本当の世界ではないのにと思っても無理に目覚めさせることはできない

 その人の天命を祈って、少しずつ光をあてていくしかないのだ
 


  

・頭でごちゃごちゃ考えたことを実行に移してみると、うまくいくこと、やってよかったと思うことはまずない


 
 

・ 人のケア(体、心を含めて)をしている人は、自分の波動(エネルギー)を整えることが必要だ。 これを波動調整という




 
・ 肉体意識を超えることを超能力という

 

 
 

・ あーすればよかった、こーすればよかったかもしれないと後で悔やむことは無駄なことだ、それは実際そのときに必要なかったことなのだ (魂が求めていなかったのだ)



 

 
・人間は今生だけで判断してはいけない、今は男でも前世は女であったり、今は不美人でも前世は美人であったり、今は貧乏でも前世は金持ちであったり、今は病気がちでも前世は健康であったりする。

トータル(前世、今生、来世)すればいろんな経験をしているだけなんだ。

演じているだけなんだ。




 
・マイナスのエネルギーが襲って来て押し潰されそうになるときがある

 そんなときこそ、自我を捨てて祈りに集中することだ




 

・ 忘れてしまったことは、想い出さなくてもいいのだ




 

   

              グッドムーン




    
  

  

« 最近気づいたこと 4 | トップページ | 死観について »

コメント

ぱんださん、いつも読みに来てくださりありがとうございます。

これからもどうぞいらしてくださいね。happy01


  

読みにきました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40812966

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気づいたこと 5:

« 最近気づいたこと 4 | トップページ | 死観について »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ