« 「マイティ・ソー」という映画が面白い! | トップページ | ドラマの奥に何があるか? »

2011年7月31日 (日)

“天と地を繋ぐ場所”

  
    
歌手の平原綾香さんに対する

「あなたにとってライブとは?」

という質問への答えが


“天と地を繋ぐ場所”


だったのだそうです。

なんと美しい荘厳な響きでしょう。涙ぴかぴか(新しい)

ご自分が歌っている意味、目的が 

“ 天と地をつなげるため ”

なのです。

天とは天界、神界

私たちが本当に住んでいる場所です。

でも今わたしたちが住んでいる地球も大切な本当の場所です。(本物も偽物もない)

しかしその地球は今、汚れている げっそり

だから進化した素晴らしい星からきれいなエネルギーを

地球に降ろして来て

汚れた地球を浄化させないといけない(そうしないと地球は滅びてしまう)

平原綾香さんは

自分にはそういう使命(ミッション)があると本心がわかっているのだと思うのです。

インスピレーションで伝わって来る。

それがこのジュピターという歌に現われています。

ジュピターとは木星のことです。

木星の調べ(波動)を歌によって降ろして来ているのですね。


心が洗われる素晴らしい曲です。



http://www.youtube.com/watch?v=2Sdp-qLOy4w





  

« 「マイティ・ソー」という映画が面白い! | トップページ | ドラマの奥に何があるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/41029217

この記事へのトラックバック一覧です: “天と地を繋ぐ場所” :

« 「マイティ・ソー」という映画が面白い! | トップページ | ドラマの奥に何があるか? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ