« 心に響く言葉 4 | トップページ | 夢を売るには自分を磨け »

2011年7月 7日 (木)

言葉は生きている

  
  

先日、心に響く言葉を書いてみましたが書いていると不思議なことに私の中から熱いものがこみ上げてくるのです。(それもかなり奥の方から)

もの凄いエネルギーです。ぴかぴか(新しい)

私が感じたものと同じものをきっとみなさんも感じるに違いない。

そう思ってたくさん書いてみました。

意味がわからなくても、頭で理解できなくても、エネルギー(波動)って伝わるのだと思います。

よかったらまた、お付き合いください。
わーい(嬉しい顔)


  

 

・ 人に迷惑をかけなければ何をしてもいいんだ
 

・ 忘れたころにうまくいく
 

・ 目をつむって考える
 

・ 物と感情を追いかけると幸せになれない


・ これがないと幸せにならないはやめる
 

・ 人と比べるとおかしくなる(人と比べない)
 

・ なにも考えずに祈る
 

・ 朝起きたら必ずメッセージがある
 

・ 嫌なこともすべて発見がある (啓示)
 

・ 我を捨て、降り注ぐ直観を育てる
 

・ 気が落ち着くまで物事を考えない
 

・ 勝ちとるのではなく、与えられるのだ
 

・ 人の希望に応じるのもよいが、自分の希望を実現することに専念する
 

・ 逃げるな、突き進め、できることから始めよう
 

・ 無理をして人と会うことはない (自分がやられる)
 

・ お腹を意識(下丹田、腹脳)すると頭がスッキリする
 

・ プロセスが大事、頑張っていることが大事
 

・ 自分の中に男も女もある
 

・ やるだけやって神様にまかせる
 

・ 商売のコツは明朗であることと奉仕の精神
 

・ おカネを出す時に叱る(子どもに対して)
 

・ 自分とは違う人格者だと思う (子どもに対して)
 

・ 自分のこどもだと思わないこと
 

・ 行動は慎重にしかし気持ちは大胆に
 

・ 必ずよくなる 悪くなることを考えずに祈る
 

・ 自分の思っている幸せは、幸せではない
 

・ 楽しみ、目的意識が先にあれば忍耐出来る


・ 感情的にならず、理性的になる
 

・ 幸せな波動をキャッチすると嬉しい!
 

・ 相手を憎んでいる自分がしんどい
 

・ 創っているのは神様、つぶしているのは人間
 

・ 超能力とは自分の心をコントロールできる人
 

・ 変な人にはいい人が付いている、いい人には変な人が付いている、だからいろんな人に会ったほうがいい (真理を伝える上で)
 

・ 思い込みを信じない
 

・ 自分がスッキリしないと人をスッキリ出来ない
 

・ 大我の自分を見て、小我の自分を見ない
 

・ 宇宙を吸って、宇宙を吐く
 

・ 体を使わないとサビつく


・ ふらついたとき、足の裏を意識する (気が上がっている)
 

・ 自分が変われば(エネルギー)周りが変わる
 

・ 生まれる前から世界平和の祈りを祈っていた。地球人だけ祈っていない(原始人)
 

・ 中丹田、如来印合掌で落ち着く
 

・ 肉体を持って生まれることは凄いこと
 

・ 宇宙から自分をみる
 

・ 自分が神だから自分に頼る
 

・ 4次元を3次元にあらわす
 

・ 足の湧泉(ゆうせん)を手で軽く突くと頭が冴えてくる
 

・ 人間は霊要素で生きている
 

・ 人(霊止)と人間は違う
 

・ 病気を治すコツは、1.手を触れない(患部に) 2.いつどうなるかを考えない 3.今日一日しかないと思う

 

・ 自分の分身が働いている

小我の自分が大我の自分を動かす、大我の自分が小我の自分を動かす



・ 心を鎮めないとエネルギーは動かない
 


・ 祈りの凄いところは祈りのプラスのエネルギーが未来に行って、障害物を祈りで消すからだ



・ 相手の魂を喜ばすことが最高の幸せ
 

・ 目でみえなくても潜在意識はつながっている
 

・ 自分は絶対者(神)
 

・ 足元を大切にする (目の前のこと)
 

・ 相手を褒める (雰囲気を褒める)
 

・ 老子だけ空になれた(孔子も空海も空になれなかった)
 

・ はしゃがない (気を沈める)
 

・ 強い信念を持つ = 自信 = 勇気
 

・ 気づかされるためにマイナスが起こる (プラスから出たマイナス)
 

・ 神界は宇宙とつながっている
 

・ 技術を磨く前に人間を磨け
 

・ 人間の成長なくして技術の成長はない


・ 相手を信じるのではなく、自分を信じる
 

・ しんどいとき息を吐く (リラックスできる)
 

・ 百会(ひゃくえ、頭のてっぺん)から霊要素が入ってきて、下丹田(へそ下3.5センチ)で充電


・ 相手を喜ばす、救うために自分を救う
 

・ 自分の周りを幸せにしようとしたら元気が出てくる
 

・ 分別心を無くす
 

・ アセンション(次元上昇)すると人間は 穏やかになる 貧富の差が無くなる 病気が無くなる 戦争が無くなる 天災がなくなる


・ 自己限定しなければ幸せになれる
 

・ 本当の努力とは気を鎮めること
 

・ どんな人でも守護霊、守護神が祈っている
 

・ 波動は生きている=自分は生きている=地球は生きている
 

・ 霊肉一致しないと安定しない
 

・ 日本は全ての国を調和に導く
 

・ 言葉以前のひびきが大切
 

・ 絶対者のこどもなのに余計なものが付いている それが祈りと印でどんどん取れていく

 

・ 自分自身と戦うことはやめよう ご苦労さん、お休みなさいと自分で言ってあげると一番喜ぶのです


 
・ 息を止めると波動がわかる
 


・ 自分は宇宙から風船のように降りて来て風船のように上がっていくのです。

 
・ どんなときでも祈っていれば50~60%は回復する
 


・ 焦ってはダメ(焦らないで祈る)



・ 生きているだけで汚れる (窓を開ける)


・ 必要でない人は絶対に生れてこない
 

・ 想念をクリアーにする
 

・ 信じることが深まることで周りが変わる
 

・ 自分の中に光輝く波動があることを信じる
 

・ 相手の後ろを見て祈る (波動が動く)
 

・ 人は適当、最終的には自分が納得しないと
 

・ 心境も大事





   

  

« 心に響く言葉 4 | トップページ | 夢を売るには自分を磨け »

コメント

very good, ありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40710608

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉は生きている:

« 心に響く言葉 4 | トップページ | 夢を売るには自分を磨け »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ