« 特別な修行なんて必要ない! | トップページ | 如是我聞 »

2011年6月21日 (火)

今日アマゾンで注文しました。

  
  
発売から少し時間が経ってしまったのですが

私が尊敬し敬愛する五井先生と西園寺昌美先生の新書を注文しました。

私の家の本棚には様々な本が並べられていますが

約4割はお二人のご著書です。

昌美先生は

「もうすぐ五井先生ブームがやってくる」

とおっしゃっておられます。

地球の波動が変わって真理が伝わるようになるということです。

お二人のご著書は3次元でのものではないからです。

波動が変わらない(時期が来ない)とたくさんの人には理解されないのです。


しかし、やっとそんな時期になった。

そんな気がします。

みなさんも是非読んでみてください。本 わーい(嬉しい顔)

きっと心が洗われるようになる(スッキリする)と思います。ぴかぴか(新しい)




 

「世界を変える言葉」 西園寺昌美 白光出版 新刊

 

私たち一人一人が、地球の平和を創造するために出来ることは何でしょうか。

皆様は、未来を作る上での地球上で最も力強い道具を、すでに一人一人が持っていることをご存知ですか。

「言葉の持つ力」 について明確に解説し、アーヴィン・ラズロ博士やディーパック・チョブラ博士からも絶賛された提言を集めた叡智の書。

世界に対する疑問の 「答え」 がこの書の中にはすべて詰まっています!



 


「自分も光る 人類も光る」 五井昌久 白光出版 新刊
 


世界平和を祈ることは、世界人類が光明化することです。 大光明に協力する意味で、世界平和の祈りをしてください。

そうすれば自分も光と同時に、世界人類が光ってきます。


 
  

« 特別な修行なんて必要ない! | トップページ | 如是我聞 »

コメント

  
 
terryさん嬉しいコメントありがとうございます。

これからも自信を持って素晴らしい本をご紹介していきます。

よろしくお願い致します。 happy01


              グッドムーン


  

はじめまして。
いつも興味深く拝見しております。
この度この記事に載っておりました、『世界を救う言葉』が読んでみたくなりまして購入いたしました。早速、読んでみようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40489138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日アマゾンで注文しました。:

« 特別な修行なんて必要ない! | トップページ | 如是我聞 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ