« ・・・だろう と かもしれない | トップページ | 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 »

2011年6月17日 (金)

宣言します。

  
  
私が日記を書いていく上で

出来るだけたくさんの人にわかって欲しい、共鳴、共感して欲しいという気持ちがありました。

だからほんとに書きたいことは封印してきました。

それは4次元・多次元のことなのでおそらくほとんどの人には

チンプンカンプンだろうということです。

チンプンカンプンな文章を読んでいる人は

意味がわからないので

そのうち訪問してくれなくなる

そうしたら私の書いていることがひとりよがりになってしまう。

そういう危惧があったのです。

でももっと奥深いことを書きたい (気功の専門的なこと)

わかってくれる人だけの文章も書きたいという思いは

日に日につのって来たのです。

そこで考えました。

すべての文章がすべての人にわかってもらうことなんて出来ない。

だから3つに分けようと


3次元

3.5次元

4次元・多次元


の文章に・・・・・。


ですからなんのこっちゃとわからない人は

どうぞスルーしてください。

毎日3つ書けるとは限りませんが

なるべくバランスよく書いていこうと思っています。

それでは、これからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)(これは何次元の話だとはことわりませんので)



 

« ・・・だろう と かもしれない | トップページ | 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40435135

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言します。:

« ・・・だろう と かもしれない | トップページ | 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ