« 人間は宇宙人 | トップページ | 霊波動とは? »

2011年6月10日 (金)

いつも幸せでいるには 2

  

  
なにか最近ブログを書くのをさぼっていた分を一気に書いているような気がします。(笑)


では、また書いて行きます。


人間が光の波動体、エネルギー体であることはなんとなくでもご理解いただけたかと思います。

波動体とは意識体のことです。

なにかを意識すればするほどその波動は変わっていきます。

愛を意識すれば愛の波動体となり、憎しみを意識すれば憎しみの波動体になっていく。

地球がおかしくなっているのも、人間が争いを起すのも

愛(神)から離れた波動体になってしまっているからです。

宇宙(神)は、そのことに気づかせるために

人間に不調和(地震、天変地変、個人では病気、リストラ、倒産など)なものをみせつけて気づかせようとしています。

宇宙の波動から外れているからです。

宇宙の軌道からずれているからです。

今、神様は人間の波動調整を行なっているのです。

だから宇宙と波動が違っている人たちはしんどいです。

体が不調和になって

スッキリしない

モヤモヤする

3次元的なこともうまくいかない


そんな状況だと思います。

「私は元気だ!」

「スッキリ爽やかだ!」

というのは嘘だと思います。

しんどくて当然です。

マイナスなことを言うようですが

カラ元気は

本当の元気ではありません。

自分を偽っての元気は

もういいのです。(と、私は思います)

地球は2012年(2015年という説もある)には

進化した星(アセンション)になることは決まっています。(宇宙の約束事で)

しかし人間がその意識に合っていかなければ

神様は無理やりにでも

合わそうとします。

そうでないと宇宙の法則が崩れるからです。


人間の幸せとはなにか?


それは自分がなにものであるのかに気づき

本来の自分の姿(神そのもの)に戻っていくことだと思います。

そして本来の自分の居場所である神界からのエネルギー(肉体人間にとっては酸素のようなものです)を一杯に吸収して

本来の元気を取り戻していく

元気とは元の気(エネルギー)と書きますよね。

この元とは宇宙のことなんです。

元気は宇宙からのエネルギーがないとなれないのです。

その吸収する、本来の自分と波長を合わせるメソッドが世界平和の祈りなのです。


祈りとはいのちがのり出すという意味です。

祈っているといのちが活き活きとしてきます。

祈りなくして地球の平和も人類の平和も

自分の平和も幸せもないのです。

銀河系の星の中で祈っていないのは

地球人類だけだそうです。


祈っていると自分の体が溶けて来て

宇宙と一体となるのが

わかります。

自分の本当の故郷(宇宙)とつながる。


これが本当の幸せなのです。わーい(嬉しい顔) 夜



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)
 
日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます






 
 
追伸

世界人類の世界とは宇宙全体の生命体のことです。

だから、私たち生命体すべての願いごとです。


 

« 人間は宇宙人 | トップページ | 霊波動とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40340331

この記事へのトラックバック一覧です: いつも幸せでいるには 2:

« 人間は宇宙人 | トップページ | 霊波動とは? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ