« 問題解決には次元を変えてみる | トップページ | 肉体人間に期待するのは違うのです。 »

2011年6月 2日 (木)

波動(エネルギー)が変ってきている。

  
  
2012年なのか、2015年になるのかはわかりませんが、地球が次元の違う新しい星(精神的に高い意識レベルの)になることは間違いありません。

次元上昇に伴って、宇宙から地球に注がれるエネルギーが変化して来ています。

3次元の波動(エネルギー)から4次元の波動に変って来ているのです。(フォトンベルトの謎より)

これはどういうことかと言いますと

地上からエレベストのような高い山に上ってしまっているようなものです。

地上では酸素ボンベがなくても大丈夫だったけど

波動=空気が変ってきているので苦しくなっているのです。

空気は澄んで来ているのになぜか苦しい

それはエレベストの空気に意識が合っていないからなのです。

自分の波動と宇宙から降り注がれている波動が違っていれば

そこにズレ、ギャップが生じます。

それが体の不調であったり、物事がスムーズに行かないことであったりするのです。

宇宙の法則に乗っていないのです。

私たちは銀河系の宇宙に住む宇宙人(地球人)なのに、宇宙人の波動体(エネルギー体)になっていないのです。

宇宙も地球も進化している。

だけど地球人は宇宙の進化のスピードについていけていない。

意識が肉体(3次元の意識)のままで、そこに執着があって、宇宙意識(4次元、多次元)になっていないのです。

このままだと地球は人間のエゴによって自ら破滅させてしまう。

そこで神々は共倒れになるのを避けるために

地球を救って

地球人類を滅ぼして来た。

それがこれまでの地球の歴史ですよね。

話は変わりますが

先日の調和波動気功のセミナーで

あるハーモニーの人(気功仲間)が

「主人が印を組むようになりました」

と言っておられました。

ご主人は、身体に不調を覚えたのだそうです。

それであらゆる検査を受け、お医者さん通いをした。

でも身体には何の異常もなかったのだそうです。

それでそれまでほとんど興味を示さなかった奥さんの組んでいる印が気になって来た。

「奥さんは生き生きしている、これ(印)にはなにかがあるのかもしれない」 (笑)

そう思われたのかもしれません。

印は祈りと同じように宇宙の波動に意識(魂、心)を合わせるメソッドなのです。

組んでみるとなぜかしら気持ちがいい。

なんだか幸せな気持ちになってくる。

懐かしい嬉しい気分になってくる。

おそらくそんな感想を持たれたんだと思います。

世界平和の祈り、印はこの地上最高のエネルギーなのです。

ご主人は、祈り、印を組むことが天命だった。

だけど肉体人間のご本人はそのことになかなか気が付かない。

そこで守護霊様、守護神様は

身体を不調和にさせることでそのことに気付かせたのだと思います。

守護霊様、守護神様のご苦労がわかります。

このようにこれから地球では

印を組む人、祈る人と

組まない人、祈らない人との 

差がはっきりと現われて来るそうです。

組む人、祈る人は宇宙の法則に乗って

すべてが整っていく

しかしそうでない人は

宇宙の法則から益々外れていく

もうそんな時期に来ているのです。

意識を上げる絶好の時期に来ているのです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

苦しい時期はもう終わるのです。





世界人類が平和でありますようにぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



 
  

参考図書

「フォトンベルトの謎」 渡邊延樹 三五館

「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎





 



  

« 問題解決には次元を変えてみる | トップページ | 肉体人間に期待するのは違うのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40232117

この記事へのトラックバック一覧です: 波動(エネルギー)が変ってきている。:

« 問題解決には次元を変えてみる | トップページ | 肉体人間に期待するのは違うのです。 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ