« 遼くんに思う (想念停止) | トップページ | スッキリするには? »

2011年6月17日 (金)

プラスのエネルギーは自分で創っていくもの

  

  
私たちは

「なにかいいことないかな」

って待っています。

いいことが来ること、起ることを待っているのです。

でも善いことっていうのは


目の前で起る現象だけでなくて

感情的に喜ぶことだけでなくて


心の中で浮かんで来る

なんとなく嬉しい!

という幸福感なんです。

なんだか わからないけど

理由はなんにもないのだけど

ただ嬉しさが心の底からこみ上げて来る

こんなに幸せでいいのだろうかというくらい

幸せ感でいっぱいになる

これが本当の幸せなんです。

そのためには待っていてはダメです。

幸せになるために

エネルギーに変えていかなければ

いつまでたっても幸せにはなれないのです。

待っているだけでは一瞬の幸せしか

いや、その一瞬さえないのかもしれません。

あってもすぐに消えてしまいます。


幸せとは一日の間に、一生の間にどれだけ幸せ感を味わえるか?


なのです。


そのために祈りがあります。

祈りによって自分の波動体を幸せ(プラスの)の波動体に変えていく。


「プラスのエネルギーは自分でつくるもの」

ということは自分でつくれるもの

ってことですよね。 わーい(嬉しい顔) 指でOK

これってやりがいがあって凄くありがたいことだと思うのです。わーい(嬉しい顔)


     

  

« 遼くんに思う (想念停止) | トップページ | スッキリするには? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40435903

この記事へのトラックバック一覧です: プラスのエネルギーは自分で創っていくもの:

« 遼くんに思う (想念停止) | トップページ | スッキリするには? »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ