« あなたの常識、私の常識 | トップページ | 過去(終わったこと)はもういいんだ。 »

2011年6月20日 (月)

問題解決には次元を変えてみる。

  
   
 
わからなくなったとき

解決法がなかなかみつからないとき

そんなときって同じ次元で考えてもいい考えは浮かんでこないのです。

「どうしよう、こうしようか?」

と頭をめぐらせていてもさっぱり妙案は浮かんで来ない。

「もういいや、どうにでもなれ!」

と投げ出した時、

諦めたとき

ふと

答が浮かんでくるときがあります。


それは、その問題から離れることによって次元が変わったからなんですね。


アインシュタインは天才といわれました。

それは3次元とは違う世界に意識があったからです。

実は私たちの住む本当の世界は3次元ではなく

4次元・多次元です。

3次元という呪縛から放たれたとき

私たちは本当の自由と幸せをつかむことが出来る。

自由自在心を得られるのです。

これからはそういう時代(次元)になっていきます。


天は本当の世界、地は仮の世界、嘘の世界、幻の世界

地の世界(3次元)に天の世界(神界)が降りて来ることが

アセンションなのです。


それを邪魔しているのが人の想念(マイナスエネルギー)、業、カルマです。

これらの濁ったエネルギーは幽界(潜在意識の世界)に溜まっています。

だから幽界を浄めると、そのまま神界が肉体界に降りて来ます。

幽界を浄めることができるのが

守護霊守護神であり

世界平和の祈りなのです。


アセンションとは守護霊守護神と人間との共同作業なのです。


次元を変えるメソッドが祈りであり、印であり、マンダラなのです。



 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




  


« あなたの常識、私の常識 | トップページ | 過去(終わったこと)はもういいんだ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40470100

この記事へのトラックバック一覧です: 問題解決には次元を変えてみる。:

« あなたの常識、私の常識 | トップページ | 過去(終わったこと)はもういいんだ。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ