« 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 | トップページ | プラスのエネルギーは自分で創っていくもの »

2011年6月17日 (金)

遼くんに思う (想念停止)

  

  
今、ゴルフの全米オープンが放映されています。

昔私はゴルフをやっていたこともありプレーはやめてしまいましたがテレビなどで観戦するのは好きなのです。

ゴルフほどメンタルなスポーツはありません。

観ていると石川遼くんの心情が伝わって来ます。

技術的には素晴らしいものがあるもののやっぱり問題になるのは精神的なものです。

「ここはバーディを取りたい」

「悪くてもパーであがりたい」

「ボギーをたたきたくない」

「なんとか予選を通過したい」

そんな思いがあればあるほど余計な所に力が入ってしまい

その分だけ狂いが生じる

な~んにも考えずに

ただプレーにだけ集中するってことがどれだけ難しいことかがわかります。

この何にも考えない というのが大切なんですね。

人間は何にも考えていないときに

初めてまとも(正常、的確な判断ができる)になれる。

つまり想念停止です。

頭を駆け巡る想念(いろんな想い)を鎮めて、消せなければ

スッキリしないし

本来の力がでてこないのです。

近未来の人間は

頭でものを考えなくなります。

想念が停止するのです。

そして

心で考え、心で行動するようになる。

人と人との会話も言葉に発しなくても

会っただけですべてがわかり合えるようになる。

自分の心の内が相手にわかってしまうのです。

だからいつも心の中をスッキリ綺麗に澄み渡らせていないと

誤魔化しが効かない世界(霊界、神界に近づいていく)になっていくのです。


これが本物の時代ということです。


アセンションとは本物の時代がやって来るということです。


 
  

« 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 | トップページ | プラスのエネルギーは自分で創っていくもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40435698

この記事へのトラックバック一覧です: 遼くんに思う (想念停止):

« 下丹田(かたんでん)でマイナスのエネルギーを消す。 | トップページ | プラスのエネルギーは自分で創っていくもの »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ