« 時間は過去から未来へ流れてゆくのではない | トップページ | 一生懸命な人は輝いている 1 »

2011年6月26日 (日)

光輝く真理の言霊


 

    最初にすべきこと


・何かを創造する時、最初にすべきことは、自らの強い意志決定である。





 

 
    志と希望


・自らに強い志と希望があるならば、その瞬間から神界(守護霊、守護神)において成就は約束されている。







 

    言葉の力


・言葉は単なる物事を描写する道具ではない。

言葉は現実を生み出す力そのものである。






 
 

    たった一言の力


・今日もまた憂鬱だと考え込まずに、ウソでもよいから積極的に光明の言葉を一つ語ってみよ。 その一言によって心は晴れてゆく。










 

    自分を褒めたたえよ



・自分自身を褒めたたえよ。 さすれば、褒めたたえた通りの自分になる。




 




    プラスの言葉の力


「ありがとう」「今、すぐしよう」 「必ず出来る」 「絶対大丈夫」 「成就」 「なんて素敵」 「天使のよう」 「神様のよう」 「あたりに輝きを放っている」 「身体中、愛のみの人」・・・・・・などというプラスの言葉自体に強力な運を導く力が宿っている。




 




本来、すべては成就する


人生は初めから何事も成就するように出来ている。自らの心が迷い、疑わない限りは。










    過去の過ちも


人生は、未来にあって過去にはない。 過去に犯した過ちは、これから創造するものにくらべれば、比較にならないほど価値がない。











 
    成功や目的達成は


成功や目的達成は、決して人を傷つけて成り立つものではない。






 




    困難な時こそ、希望の光を見る


人は目の前に現われた険しい道を見るのではなく、その延長線上に必ず見え隠れしている希望と光に満ちた道を目指して歩むべきある。






 



    あなたはもともと神なのだ


あなたは今、神になろうとしているのではない。 あなたは、もともと神なのだ。 今、あなたが求めているものを与えられようとしているのではない。 もうすでに与えられているのだ。必要なのは、それを知ることだ。
真理に目覚めることだ。








      人生


なりたい自分になりつづけてゆくことこそ、人生だ。










 

  幸せの種の育て方 ━ 果因説について ━


   白光出版  電話 0544-29-5109



  




  

« 時間は過去から未来へ流れてゆくのではない | トップページ | 一生懸命な人は輝いている 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40558556

この記事へのトラックバック一覧です: 光輝く真理の言霊:

« 時間は過去から未来へ流れてゆくのではない | トップページ | 一生懸命な人は輝いている 1 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ