« 儲ける時代、儲かる時代は終わった | トップページ | バランスをとることの大切さ »

2011年6月14日 (火)

天にいる自分に降りて来てもらえばいい!

  
    
天(神界・宇宙)には、何の欠点もない、愛深い、完璧な素晴らしい自分が居ます。

天と意識を合わせた人を天才とか聖者、賢者といいます。

私たちは向上心があって日々、自分を成長させようとします。

そして努力して上へ上っていこうとする。

だけど天へ向かう梯子もなければ階段もない

どんなに高い山に登っても宇宙はまだまだ遥かかなたにある。

星はみえるのだけどそこには行けるわけがないと思ってしまう。

だから天を見上げて

諦めてしまいます。

「やっぱり限界はあるんだ」 げっそり

「自分には無理なんだ」

って

それは自分が上に上っていこうとするから限界があるのです。

そうじゃなくて天の自分に下(肉体)に降りて来てもらえばいい

天に意識を合わせていると天にいる自分が下に降りて来てくれるのです。

その方がずっと楽です。(笑)

立派になろう

素晴らしい人になろう

愛深い優しい人になろう

どんなときにもあわてない不動心の人になろう

と思ったら

3次元的に努力しても無理なんです。


肉体人間には限界がある


天をむけばそこに本当の自分がいるのに

肉体には本当の自分はいないのに

そこで一生懸命にもがいている

頑張っている

一生懸命に生きることも頑張ることも大切です。

でも肝腎なことを忘れている

抜けている

それは本当の自分は天(神界・宇宙)にいるということを・・・。



もうあなたは3次元(肉体界)で十分に頑張って来ました。

3次元での経験もすべてし尽くしました。

いろんな仕事もしてきたし男も女もおかまも何回もやってきた(笑)

だからもう力まなくてもいいのです。

上にあがらなくてもいいんです。

意識を本心にむけるだけでいいのです。

アセンションするということは肉体的な経験は終わったということです。

3次元的な経験はもう十分に積んだということです。

だから後は4次元、多次元に自分をシフト(移行)していくだけです。

意識を天に向けるだけです。

その方法が祈りであり印であり、マンダラなのです。




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  
  

« 儲ける時代、儲かる時代は終わった | トップページ | バランスをとることの大切さ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40392379

この記事へのトラックバック一覧です: 天にいる自分に降りて来てもらえばいい!:

« 儲ける時代、儲かる時代は終わった | トップページ | バランスをとることの大切さ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ