« 人に頼ればいいんだ は違うと思う。  | トップページ | 日々の指針 »

2011年6月30日 (木)

本って素晴らしい!

  
  
私の最高の娯楽って本を読むことなのかもしれません。

先日のセミナーで于先生にまたまた3冊の本を紹介していただきました。

このところ一ヶ月に3冊というハイペースなのですが

私に必要な内容の本ばかりなので

全然苦にならないのです。(ハイペースでも)

昨日も1冊を一日で読んでしまいました。

私は先日、3次元のこと、3.5次元のこと、4次元のことを書いていきたいと宣言?していました。

今回ご紹介する本はまさしくそれぞれの次元のことを書いているかのようなのです。

でも素晴らしい本は時間、次元、時空を超えます。


もうそんなことどうでもいい(笑)

って感じかな?

先ほど先日私がご紹介した本を読んでみますと日記の読者の方がメッセージをくださいました。

めっちゃめっちゃ嬉しいですね。

本の素晴らしさが伝わったのかなと思います。

これからも素晴らしい本をご紹介していきます。  わーい(嬉しい顔)  
本



 
 

一冊目


「華僑流おカネをと人生の管理術」 宋 文洲 朝日新聞出版


「天災」も 「人災」も数千年を切り抜けてきた華僑の人々。

その発想と生き方を今こそ学べ!

「自分は安全」と思っている人ほど、危険に巻き込まれやすいのは、なぜか? “他人まかせの人生” を脱け出そう!






 
2冊目



なぜ、「これ」 は健康にいいのか? 小林弘幸 サンマーク出版


ゆっくり生きると、病気は逃げる。

自律神経のコントロールが体の免疫力を最大限に引き出すことを、医学的に解き明かした画期的な書。

・呼吸には体の状態を一瞬にして変える力がある。





 

3冊目


ハーモニック地球ヒーリング ジュード・カリヴァン 西園寺昌美 ヒカルランド 


「縄文宇宙意識」で世界のカルマ・トラウマを溶かしましょう

祈り、ワンネス、イマージング・ビジョン、りバランス・・・・超古代スピリチュアルと超先端サイエンスの叡智融合から生まれる新たな “超宇宙意識” のすべて! 

世界平和運動・スピリチュアル界を牽引する西園寺氏と、科学者・ヒーラーとして世界的に活躍するカリヴァン氏が贈る、かつてなき実践の手引書!




  

« 人に頼ればいいんだ は違うと思う。  | トップページ | 日々の指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/40617703

この記事へのトラックバック一覧です: 本って素晴らしい!:

« 人に頼ればいいんだ は違うと思う。  | トップページ | 日々の指針 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ